Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪大奥にハマる


秋のドラマがスタートしましたね。
ごまは大奥が好きで見てます。
迫力があり、いびりもすごい。怖いですね。
でもわくわくしちゃう!!!

お昼にも昔の大奥やってるのでブルーレイに録画して
帰ってみるのが楽しみの一つです。
女性の世界には大奥みたいなことがあるのかな。
実に奥が深いです。
気になる~♪ふふふ。

22時から始まるの楽しみです。

今日は宣言通り、夕食はキムチ鍋にしました。
エビやイカ、キムチをたっぷり入れ
汗をかきながら食べました。
ピリ辛がおいしいですね。

アバター
2012/10/20 19:23
海鮮のキムチ鍋ですね
あたたまりそうです^^

今度の大奥、見てますよ~
どんな展開になるのかな・・・


アバター
2012/10/20 18:00
逆ハーレムって、なんだかイケナイ世界な匂いがしますね~
ゴマさんもその雰囲気に虜な感じなんでしょうか
しかしああいう世界はストレス多そう・・・
自分は全く生き残れなさそうです。
アバター
2012/10/20 13:19
最近テレビをあまり見ないので大奥がやってるの知らなかった~
前の何作か見ましたし、仲間ゆきえのは映画を見に行きました。
面白いですよね。
いびりや、いじめがずっと昔からあったんだと思うと怖いですね~

これからキムチ鍋の季節ですよね。
来月友達と大阪の鶴橋にあるコリアンタウンにつれていってもらいます。
参鶏湯が食べたいので行く事になりました。
今から楽しみです。o(^▽^)o
アバター
2012/10/20 11:13
おはようございます^^
大奥!!!
とりたまも好きであります〜春日の局。。とかこの前見たニノちゃんの男女逆転バージョンとか。。。(aha)
アバター
2012/10/20 08:19
楽しみが増えて良かったですね^^
私はTVが見られないので判らないですけど><

辛いものが美味しくなる季節ですね^^
アバター
2012/10/20 05:04
お〜〜
録画は便利にゃん!
にゃんもたくさん利用してるにゃん♡
アバター
2012/10/19 23:39
チゲ美味しそうですね。
アバター
2012/10/19 22:48
男女が「入れ替わって」て
ヤツでしたよね?
今度の秋ドラマのは

で前のは「フジTV」のですよね
フジのはボクもハマって見てました
アバター
2012/10/19 22:42
大奥>女の園>花園>華>バラ・・・・
わかかりし頃、こんなイメージもってました。

そして、僕もいろいろ年を重ね(食って?w)

バラはバラでもイバラの園、弱肉強食の世界!!

いや~、オナゴって、ほんとにこわいですね~@0@
アバター
2012/10/19 22:18
大奥というか?女の園で働いた経験あり。(笑)
鍛えられましたよ。
アバター
2012/10/19 21:58
大奥ですかー、岸田今日子さんのナレーションを思いだしてしまいますが、ちょっと古いかな。

キムチ鍋、これからの季節いいですね^^
ピリ辛であったまりますね^^
私はキムチ鍋にタラの切り身が入ってると、とても喜びます^^;

では。
アバター
2012/10/19 21:47
ごまちゃんw

お殿様になりたいんじゃないのww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.