Nicotto Town


☆ごま日記☆


デビュー25周年ってすごいね


今、NHKのSONGSと言う番組を見ています。
工藤静香さんがデビュー25周年。
すごいですね。

おにゃんこクラブで活動され、ソロでも活動
僕も子供のころ好きでCD持ってますよ。
好きな歌はたくさんあります。
聞いてると昔を思い出します。

最初はカセットで購入して(7歳くらい)
ラジカセでテープが切れるほど聞いていました。
姿ではなく歌が好きで
嵐の素顔、黄砂に吹かれて、恋一夜・・・
今でもカラオケで歌えるかも

工藤静香さんを見てると今のAKB48を思います。
同じ秋元康さんが作られて爆発的に人気。
昔流行ったものは時を経てまた戻ってくるのですね。

洋服も同じです。
だぶだぶのファッションが流行ったり、スキニーが流行ったり
流行もまた戻ってきます。

今宵は工藤静香さんの音楽を聞きながら
小学生時代のごまを思い出してみようかな。

アバター
2012/10/21 22:04
古すぎ、ではなく私は高校生でした。
懐かしい。
アバター
2012/10/21 15:53
歌を聴いて当時を思い出す事ってありますよね^^
25年って長いようですがきっとあっという間に過ぎてしまうんですね。
アバター
2012/10/21 14:23
懐かしいと思える人やものが存在するということは、素晴らしいことですね( ╹◡╹ )
アバター
2012/10/21 07:17
25年ってすごいですね。
懐かしいです。
私もAKB48はおにゃんこ倶楽部を思い出しました。
良い物は一時期飽きられても繰り返すのでしょうね^^
アバター
2012/10/21 06:04
懐かしいね。
アバター
2012/10/21 05:18
お〜〜
懐かしい時代だね・・・・
華やかだったよね!
アバター
2012/10/21 00:57
私の七歳のころって。。。
仮面ライダーが始まった頃だったりして。。(笑)

はやっていた歌って。。何だったかな~?
ブルーライトヨコハマとか?(笑)
アバター
2012/10/21 00:20
あ、私も観ていました。

めちゃくちゃに泣いてしまいたいが好きです^^
アバター
2012/10/20 23:46
7歳で購入ってスゴイね~w

ごまちゃんwマセガキだったのかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.