Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽかぽか日曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.55cm
カワムツ
1
13.60cm
ウグイ
3
25.31cm
ニゴイ
1
41.12cm
ギンブナ
1
21.75cm
ヘラブナ
1
30.59cm
キンギョ(赤)
2
26.57cm
ナマズ
1
61.89cm
ブラックバス
1
48.23cm
ニジマス
1
33.41cm
アユ
3
25.38cm
ウナギ
1
60.59cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
3
12.90cm
2012/10/21 16:15

今日は朝から天気がよいですね。
太陽がまぶしいです。
お昼までゆっくり寝てました。

そのあとは近所の電気屋さんへお出かけ
パソコン関連グッツと会社の料理教室で壊れてしまった
ミキサーを買いに行きました。
電気屋さんは新しい家電がたくさんあり、
見てると楽しいです。
洗濯機や冷蔵庫をじっと眺めてました。
本当はパソコンも見たかったけど見ると欲しくなっちゃうので我慢

お昼はサンドイッチを購入
最近ハマってる小岩井の洋なしジュースと一緒に
パクパク。

そんなゆっくりとした休日
この時間が好きです。

アバター
2012/10/22 10:17
おはようございます^^
読んでるワタシまでのどか〜な気分になれましたよ。。ありがと~~^o^
アバター
2012/10/22 04:43
にゃん! 
PCの進化はすごいにゃん!

ニコが重くて困ってるにゃん!
アバター
2012/10/22 00:26
秋晴れの休日最高だよねw
アバター
2012/10/21 22:29
まだ「昼間」は
あったかいですね〜

その分「夜の冷え込み」に
気ぃつけやな「風邪」ひいてまうんですけど(^^;
アバター
2012/10/21 22:04
今日は
のんびりしすぎました。

ボノに背中をかじられて、
起きたら昼過ぎでした。

いい休日の過ごし方を教えてほしいです。
アバター
2012/10/21 22:03
まったり過ごせるのは休日の特権ですね、
私も今日はそうしました。
アバター
2012/10/21 21:39
私もーのんびりした休日の午後が好きです。
アバター
2012/10/21 21:04
洋梨のジュース。。。飲んでみたいです~♪
アバター
2012/10/21 20:41
洋ナシジュース、おいしそうですけど、
梨食べたくなっちゃいました。
したたる蜜と歯ごたえがたまりません^^

あ、また食べ物ネタw

では。
アバター
2012/10/21 20:18
ゆっくりした、いい休日になりましたね^^
私も電気屋見学に行く事がありますが、
今日は天気が良かったので布団を干しました。
気持よく寝られそうです^^
アバター
2012/10/21 18:36
のんびりできてよかったですね。昼に五日市にあるおんまく寿司に行きました。
ネタが良くて大変満足して帰りました。
なぜか今日は孫の日らしくて姪を連れて行ってきましたよ。
アバター
2012/10/21 17:55
洋ナシジュース。
甘いのかな~。
飲んでみようかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.