Nicotto Town


☆ごま日記☆


カットパイン


今日は仕事が残っており残業して帰りましたが
帰りに働いてるスーパーへ寄ったところ
カットフルーツが半額になってました。
見つけた途端。目がきらきら。
何にしようか。じっくり考え、やはり大好きな
パイナップルにしました。
大きなジャンボパックを選びました。
たくさん入って199円。
今夜、夕食後のデザートにしちゃいました。
甘酸っぱくておいしいです。
至福の時でした。

帰りは雨が降っていて肌寒い。
息を吐くと白くなってました。
もうそんな季節なのですね。

アバター
2012/10/28 21:52
カットパイン美味しいですよね。
ここ数年食べていないです。

食べたくなってきました。
アバター
2012/10/28 20:37
カットパイン大好きです。
何故かスーパーで見かけると食べたくなって買ってしまいます。^^;
アバター
2012/10/28 17:30
ジャンボパックで199円とはお買い得でしたね^^

パイン大好き
食べたくなっちゃった。
アバター
2012/10/28 10:15
カットフルーツ、手軽に食べられていいですよね♪

洗濯物を部屋干ししてるから、窓に結露が・・・(まだ少しだけですが。)
寒くなりましたよね。
アバター
2012/10/28 06:14
パイナップル、美味しそうです^^

息がもう白いですか。
寒くなりましたね><
アバター
2012/10/28 05:32
仕事の後のパイナップルって
疲労が一気に吹き飛びそうな、そんな感じがします。
パイナップル、僕も大好きです(ˇ◡ˇღ)"
アバター
2012/10/28 05:12
お〜〜
パインは美味しいにゃん!
にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2012/10/28 00:15
お疲れ様でした。^^。

パイナップル美味しいですよねっ^^♪
ジュースも好きです^^

お掃除の時、空気の入れ替えしてると~冷~ってします^^
しっかり着込んでくださいねっ。^^。
アバター
2012/10/27 23:26
仕事ご苦労様でした
吐く息が白くなる季節になってしまいましたね~
風邪には気をつけましょう
アバター
2012/10/27 23:24
秋を通り越し、突然冬が訪れた感じですね。お体お気をつけください。
アバター
2012/10/27 23:14
缶詰のパイナップルもおいしいですけど、やはり生のパインがおいしいですね。

スーパーで弁当や惣菜の半額も賑わってますけど、カットフルーツもかなり人気ですね。
盛り付けが上手でおいしそうに見えてしまうので、ついつい^^;

では。
アバター
2012/10/27 23:11
半額のカットフルーツw

オレもたまに買うよw
アバター
2012/10/27 22:53
半額のカットされたパイナップルよく見るねー
自分も買いますよ。

半額のシール貼って回る人をうちでは「ヒーロー」と言ってます。
「おい、ヒーローが現れたぞ!」と言うと嫁はんが目をギラギラさせます。
アバター
2012/10/27 22:52
お仕事ご苦労様でした。

スーパーなどの半額値引きは見つけると嬉しくなるのですが
罠でもありますね
つい買いすぎ→食べすぎ→太るのコンボがありますので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.