Nicotto Town


☆ごま日記☆


タイツ


きのこ狩りと栗ひろいイベントで
栗スーツGETしました。
でもこれ全身タイツじゃないですかぁ・・・
ちょっと恥ずかしいです。
おパンツ履かなくちゃ~♪

ちなみに頭にはアフロがはみ出て
いが栗状態です。
もこもこ~♪

この調子できのこスーツも
頑張らなきゃ!!!

アバター
2012/11/10 14:25
う~~~~ん
怪しい~~~~~

イガイガしてはいないので
もこもこ栗といったところでしょうか

変なテンションになっていろいろやらかさないで下さいよ(@^-^@)。
アバター
2012/11/09 18:47
むかし、とんねるずがやっていた

「もじもじくん」を思い出しました~^。^;
アバター
2012/11/09 14:38
きのこスーツ、アフロ加減が、どうなるのか楽しみですーー(>∞<!!
アバター
2012/11/09 14:10
いが栗w実はそれが見たかったです…w似合ってますよ♬
でも、おパンツはいたらもっと恥ずかしくなるかもしれないw
アバター
2012/11/09 09:40
栗よりでかいアフロですね~

アバター
2012/11/09 05:52
全身タイツは少し恥ずかしいですねw
きのこもがんばってください^^
アバター
2012/11/08 23:44
ははは(^^)

コントで着そうな感じですね

コント「さるかに合戦」
みたいな(^^)
アバター
2012/11/08 23:41
きのこもゲットして下さい。
アバター
2012/11/08 23:13
まだ、新しいイベント挑戦していませんが・・・それが、もらえるんですね・・・それが・・・
アバター
2012/11/08 23:12
こんばんは^^
 すごく愉しいコスですね〜^o^;;
 まだもらえてません。。。がんばります!!
アバター
2012/11/08 22:44
変態だー(棒)

いや冗談にしても酷いですね謝罪させて頂きます、
しかし怪しい。
アバター
2012/11/08 22:43
お似合いです・・・
貰うの止めます^^;
アバター
2012/11/08 22:25
モモゾースーツとイイ勝負だねw
アバター
2012/11/08 21:59
すみません、ごまさん似合いすぎ!
私、着れるかなあ?なんだか自信なくなってしましました。(爆笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.