Nicotto Town


☆ごま日記☆


シャチホコに憧れたサンマ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.24cm
カワムツ
1
12.61cm
オイカワ
1
18.61cm
ウグイ
1
26.55cm
ヘラブナ
1
21.04cm
キンギョ(赤)
2
24.79cm
コイ
1
73.93cm
ニジマス
2
55.80cm
ブラウントラウト
2
44.94cm
グッピー
1
4.17cm
ネオンテトラ
2
4.47cm
ソウギョ
1
91.14cm
長靴(ピンク)
2
24.81cm
バケツ
2
35.79cm
ドジョウ
1
12.25cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
26.40cm
2012/11/11 00:04

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「シャチホコに憧れたサンマ」を釣ることができました。
やはり3倍イベントは効果ありますね。
通常水槽で持ち帰りしました。

サンマと言えば秋の味覚
焼いたものを大根おろしとかぼすをかけて頂きます。
ご飯がたくさん食べれます。
僕はあまり魚が得意ではないけど
サンマは好きです。
脂がのってておいしいです。

あまり海のものが得意ではないですが
最近、牡蠣に当たっちゃいました。
牡蠣のクリーム煮クレープ包みを料理教室で作り
試食しましたが夜寝てる時に急にお腹が痛くなり
大変でした。
おいしいけど牡蠣は受け付けないようです。しゅん・・・

アバター
2012/11/11 17:22
サンマ
美味しいですよね

え~牡蠣に当たっちゃったんですか
大変でしたね・・・
アバター
2012/11/11 16:07
こんにちわ^^
おめでとうございます!!
牡蠣。。。残念くんでもいいでないすか。。。ほかにた〜くさん美味しいものありますもん!!
アバター
2012/11/11 12:34
秋刀魚にかぼすはナイスコンビネーションですよね~♪
魚の脂に柑橘系の果汁と醤油って最高の組み合わせではないかと

しかしゴマさん
広島県民にして牡蠣との相性が今ひとつとは・・・
たまたまですよ、きっと、たまたま・・・。
アバター
2012/11/11 12:16
カキで当たると大変みたいだよね~w
アバター
2012/11/11 07:41
レアおめでとうございます!

牡蠣はあたる人が多いですよね><
私はないですが、聞いた話では
かなり酷くなるそうで大変でしたね><
アバター
2012/11/11 05:31
牡蠣はホント怖いですよね
しっかり加熱していても、当たる人はあたるし・・・・
ゆっくり休んでください。
アバター
2012/11/11 01:43
貝類と青魚はあたると辛いですよね><
無理のないようゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/11/11 00:42
シャチホコ釣れましたけどサンマ釣れませんでした

二度目は川の真珠が連続で釣れましたがサンマ釣れませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.