Nicotto Town


☆ごま日記☆


きのこスーツ


今日きのこスーツGETできました。
アフロが微妙に出てちょっと
不思議ちゃんです。
ズボンをはかせてみると下腹が
でてるみたいで
幼児体型。。。
なので日本一のたすきをかけてみました。
遊び過ぎです。
ふふふ。

栗の時の教訓をいかし、今回はおパンツ履いてみましたよ。
おかあちゃん・・・

アバター
2012/11/12 21:36
なんかごまさんのほうが可愛いのはなぜ????
アバター
2012/11/12 20:11
「日本一」のタスキが

メチャきまってますよ~~!^0^
アバター
2012/11/12 19:35
久しぶりにコメントしたいと思います。
先日のブログへのコメント、ありがとうございます。
こちらにお返事を書かせていただきたいと思います。

今は不思議なくらい、急に不調になってます。
何をやってもうまくいかなくなってます。
ですが、悪い時期の波を越えれば、必ず良くなると信じています。
もちろん、そのための努力が大切ですが。
失敗があって以来、かなり不安になることもありますが、
逃げずにやっていきます。大丈夫です。
それに勉強も楽しいですよ。
ただし理解できないことが多くて困ってますが。

また訪問させていただきたいと思います。
寒いですが、風邪をひかないようにね。
アバター
2012/11/12 12:54
wwwごめんなさいwww
わらってしまいましたwwww
アバター
2012/11/12 11:31
おパンツ…!よくやりましたね…あなたは日本一のきのこですよ…!
僕は東京から帰ってきたら、こんな姿に…田舎もんに都会はまぶし過ぎんべ〜
アバター
2012/11/12 09:03
おはようございます^^
とてもかあいいですよ〜日本一のきのこです!! ^^;
アバター
2012/11/12 05:23
おめでとうございます。
なるほど。ズボンを履くとこうなるのですねw
恥ずかしさは少し減ったでしょうか^^
アバター
2012/11/12 00:16
ぁ ほんとだw アップだと下腹がタップン垂れてるのわかりますねw かわいぃ (*´ェ`*)
アバター
2012/11/11 22:51
よぉー! 日本一!ですね^^
アバター
2012/11/11 22:05
アゲ♂アゲ♂
アバター
2012/11/11 21:35
タスキ、なかなかです。
日本一、良いですね。
アバター
2012/11/11 21:30
何かににてるな~と思ったら。。

富良野のへそ踊り?(笑)
アバター
2012/11/11 21:21
おなかの垂れ具合がイイねw
アバター
2012/11/11 21:21
着合わせが難しいアイテムですw
アバター
2012/11/11 20:40
ごまさん、早いね!
しかし微妙ですなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.