Nicotto Town


☆ごま日記☆


社会人の休日って大切な時間なのに・・・


今日はお休みだったのでお昼までゆっくり寝ました。
z~
しっかり寝たのですっきり。
僕は休みの日にしかり寝ないとだめなタイプなので・・・

お昼からはベランダの植物、球根の整理をしましたが
土が足りなくなったので近所のショッピングセンターへ
車でGO!!!
よい天気なのでドライブは楽しいです。
そこで土とお昼ごはんの広島風お好み焼きを買って帰りました。
あつあつを持って帰って自宅でゆっくりお昼
お好み焼きは久しぶりだったので自然と笑顔が出る。
おいしい~♪

夕方からは会社の方と飲み会の予定だったので
お出かけ。
気の合う先輩方と和気あいあいとお酒を飲みながら話をしました。
子供のこと、仕事のことなどいろいろ話ができてよかった。

22時には帰宅ができたので
ゆっくりニコタ三昧に入ります。
こんな休日っていいのかなぁ・・・

アバター
2012/11/13 21:26
夜にお出掛けは辛いね(^_^;)
でもニコタ三昧は賛成~~\(^o^)/
アバター
2012/11/13 20:13
充実した休日で何よりですね( ╹◡╹ )
アバター
2012/11/13 20:02
いぃ~~んです!^0^(川平慈英チックに)

英気を養い、男はまた戦いに出る!なんてネ^。^
アバター
2012/11/13 19:45
いい感じですよ~~
充実した休日だったんですね^^
アバター
2012/11/13 15:28
うわ〜ナイスな休日ですね^o^
。。。職場の方々とも仲良しなんて。。。ステキたくさんポチっとしました^^
アバター
2012/11/13 11:44
素敵な休日だと思います〜!とても充実してるじゃないですか〜!
僕はお酒を買い込んで、家から出なくなります…w
アバター
2012/11/13 10:53
しっかり休むことが、一番ですよね!
アバター
2012/11/13 05:49
いい休日ではないでしょうか。
リフレッシュも社会人には大切ですよ^^
私も勉強しないと・・と思うことはありますが><
アバター
2012/11/13 02:23
最高の素敵な休日じゃないですかっ^^
リフレッシュできたようでなによりです
アバター
2012/11/13 00:06
休日なんだから^^いいんですよ~
アバター
2012/11/12 23:59
良いと思いますよ^^
ゆっくり出来て何よりです。
そして、また明日から頑張りましょうね^^
アバター
2012/11/12 23:21
のんびりできて何よりです^^
アバター
2012/11/12 22:58
何もしない休日があってもいいと思う。^^
アバター
2012/11/12 22:50
俺も良いと思いますよー
休みは昼間っからビール飲んで寝てます。
アバター
2012/11/12 22:45
十分イイ休日だよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.