Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスソングが鳴り響く~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/06 ~ 2012/11/12
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
12位 長靴
(ピンク)
24.81cm

雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろ~♪
クリスマスキャロルの~♪
ジングルベ~ル~ジングルべ~ル~♪

街中でクリスマスソングを耳にするようになってきました。
早いですね。
聞いていると心はわくわく、稼ぎ時で忙しくなるのかぁ・・・と
実感しながら季節の移り変わりを感じます。

そんなことを考えながらみかんをパクリ。
全然、クリスマスと関係ないじゃん・・・

と言うことでみなさんオススメのクリスマスソング
教えてください。

PS:長くつピンク 12位でした。わ~い!!!!

アバター
2012/11/14 19:24
12位おめでと
やっぱり山下達郎かな~  てっぱん^^
アバター
2012/11/14 13:28
ジュディマリのクリスマスかなー(^^)
クリスマスソングいっぱいありますね!
アバター
2012/11/14 12:45
長靴おめでとうございます〜♬ほえークリスマスソング!><;そういえばスーパーに、靴下のお菓子売ってましたw早いw クリスマスソングというか…エンヤとかもよく聞きますよ〜♪
アバター
2012/11/14 08:49
おはようございます^^
あっという間に11月。。。クリスマスもすぐそこ。。。年々速く感じるこの頃です-_-;;
アバター
2012/11/13 23:55
 もうクリスマスの準備が始まってますね。
広島市内はそのまえに胡子大祭があります。
もう冬本番も間近ですね、寒いですし。
アバター
2012/11/13 23:09
早いねー
もう流れてる??
アバター
2012/11/13 23:01
ピンクの ながぐつ おめでとう。。

クリスマスソング すきなうたが いっぱいだけれど
カラオケで ともだちの きよちゃんが
うたってくれる
「メリクリ」が いちばん すきかなぁ。。
アバター
2012/11/13 22:56
ランクインおめでとうございます^^
やはり山下達郎を思い浮かべます^^;
しかし都会は早いですね!私の所はまだクリスマスの気配はないです^^;
アバター
2012/11/13 22:24
クリスマスソングは12月になってからでもイイと思うんだけどな~ww

やっぱり定番の山下達郎のクリスマス・イブかもねw
アバター
2012/11/13 22:21
うーん
クリスマスが今年もやってきたー♪
竹内まりや・ケンタッキーのCM でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.