Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪テレビに出る


本日、会社でテレビ収録に参加しました。
新商品のシチューの宣伝に出演しました。
レポーターの方と話をしていく形で
商品の紹介、試食の提供を行いました。

完璧棒読み。カメラ目線。
レポーターのお姉さん美人。
話すのうますぎ~

緊張したけどなんとかできました。

23日16時30分から5分間放送されます。
(広島の情報番組らしい・・・)
見たくないや~
ふふふ。

帰りは風が強く、寒かったです。
皆さん風邪引かないように温かくしてお休みください。

アバター
2012/11/16 15:42
わー見たいなっっ

広島に住んでたらチェックするのになっ
アバター
2012/11/16 00:04
美人レポーターが気になります(笑)
テレビに出るなんて凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
収録お疲れさまでした(^-^)
アバター
2012/11/15 22:21
ごまさんすっかり広島のスターですね、
「あ、TVで宣伝やってる人」とか言われたりするのでは。
アバター
2012/11/15 21:13
なかなかテレビに出ることなんかできないですよね。

全国版ならよかったのにね

見れるのに・・
アバター
2012/11/15 20:26
おお、すごいじゃん、どこのテレビ局かな?
アバター
2012/11/15 18:44
わ~すごいですねー!
見られないのが残念!
アバター
2012/11/15 18:33
おお~すごいですね♪
アバター
2012/11/15 17:15
24時間テレビに引き続きですね~☆☆☆

広島テレビは見られませんが、ごま♪さんに会いたいなぁ。。。^-^

アバター
2012/11/15 12:23
スゲー
アバター
2012/11/15 09:41
おはようございます^^
『ぼー読みのスター』へファンレター書いてる気分です^^
広島の放送みるのむりぽ。。。残念だぁ。。。
アバター
2012/11/15 08:40
観たいけど、広島のTV番組うつらーん><
アバター
2012/11/15 08:28
23日は、広島まで行けないやwww  残念っwww
ごまちゃん。。テレビ2回目~~ww   ごまちゃんスターだね。。。放送後ひっぱりだこかもよ~~
その棒読み、そのカメラ目線。。素敵って   キュンとなる人。。現れるかもよ~~ww
アバター
2012/11/15 06:53
ごまさんTV?www
23日はバレーの試合なんで、録画しちゃお^^
アバター
2012/11/15 06:05
すご~い!
緊張しているごまさん、見てみた~いw
アバター
2012/11/15 01:29
お~!!! 大変おつかれさまでした!!!
アフロのごまちゃん 探さなきゃ
アバター
2012/11/15 00:31
すごいです^^
私は緊張すると何も話せなくなりそうです><
見てみたいなぁ^^
アバター
2012/11/15 00:06
おぉお~!広島か~見れない…涙目!;; レポーターのお姉さんが美人なだけで、すごく緊張しそうですw
お疲れ様です~!まぁ一杯どうぞ♪(*^^ω)っ旦
アバター
2012/11/14 23:23
おお~w

何テレビに出るの~?w

23日だったら観れるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.