Nicotto Town


☆ごま日記☆


ボジョレーの日なのに冷凍食品って・・・


今日は11月15日。昆布の日。
だけではなくボジョレーヌーボーの発売日
予約してたので買って帰りました。
開けるのはまたの機会にして笑顔で自宅に帰る。

ごま「買ってきたよ~」
母「おおおおーボジョレーだぁ・・・」
母「飾っとこう」

これで終わってしまいました。

そのまま1週間ぶりにプールへ行ってきました。
寒いので人が少ない。
ゆっくり泳げました。
すいすい~
気持ちよかったです。

帰ってから夕食は
先日テレビでやってた冷凍食品のチャンポン麺
これがイケル~
すごくおいしい。
麺もスープも・・・
冷凍食品って侮れないですね。

アバター
2012/11/18 12:58
飾ったんですか・・・

しかし冷凍食品は日進月歩でなかなか侮れない品質といっても
ちゃんぽんとボジョレーの取り合わせには流石に無理アリアリですしね・・・

う~ん
ゴマさん、栓を開ける瞬間を楽しみにしていたんだろうなぁ
と思うと勝手ながら妙に切ない気持ちになってしまいました。
アバター
2012/11/16 23:45
ボジョレー、今日予約したお店に取りに行ってきました。
同じワインを試飲できて嬉しかったです。
美味しかったです!。
餃子、合うかな?。(冷蔵庫に入っているしね)
アバター
2012/11/16 20:35
冷凍食品、

(嵐、桜井君の)餃子がメチャ売れてるらしいですね?^。^;

アバター
2012/11/16 19:54
冷凍食品もバカにはできないですよね(ˇ◡ˇღ)"
アバター
2012/11/16 19:48
ボジョレ飲まなかったんだ。こっちは速攻で昨日飲みましたよ。軽いから何本でも空けそうです・・・
アバター
2012/11/16 19:32
最近の冷凍食品、とくに麺は美味しいみたいですね。
TVでやってた「タンタンメン」食べてみたいな~。って思ってます^^
アバター
2012/11/16 16:33
こんにちわ^^
冷凍食品のおいしいのは。。。ほんとに感心する進歩ですよねぇ!!^^
アバター
2012/11/16 13:29
こんにちは♪
おかげさまで青ガチャの呪いが解けました♪

毎年のことなんですが
ボージョレ?
ボジョレー?
統一して欲しいですよね;
アバター
2012/11/16 11:25
母ちゃんw飾っとこう、がなんかかわいいw
スーパーでできあえを買うより、冷凍食品を買うほうが多いです…wチャンポンおいしそう♪冷凍たこ焼きも、醤油味でさっぱりおいしいよw
アバター
2012/11/16 05:38
冷凍食品でも結構美味しいですねw
ボジョレーヌーボーは飾っているのですねw
アバター
2012/11/16 03:53
昨今の冷凍食品は本格的な物が多くて侮れませんね。
ちなみに私はカトキチの冷凍うどんが好きです♡
これって全国販売されてるのかなぁ…w
アバター
2012/11/16 00:56
今日って昆布の日なの~?初めてきいた^^

最近の冷凍食品、美味しいよね^^
アバター
2012/11/15 23:48
泳いだ後は酒が旨いですよ。
アバター
2012/11/15 23:14
うんうんへたなラーメン屋より美味しいよね^^
toshi♫は、あけぼの横浜サンマーメン好きだけど
広島に売っているのかなぁ?
アバター
2012/11/15 23:02
ニッスイのちゃんぽんは大好きです。
アバター
2012/11/15 22:39
なんかレンジで出来るやつかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.