Nicotto Town


☆ごま日記☆


展覧会って


展覧会ってやってたかなぁ・・・
記憶がないです。
文化祭ならあるのですが・・・
このテーマは難しいですね。

芸術の秋と言うより
食欲の秋、睡眠の秋になっております。
休みの日はお昼まで寝てたりしてます。
本来はキチンを朝起きることが体の為にはよいらしいですが
日ごろの疲れを取るためには睡眠が一番のようで
ぐうたらなのです。

日曜日の夜ってすごくさみしく感じます。
サザエさんを見てると今日も終わり
明日からまた新しい1週間が始まる。って

アバター
2012/11/19 23:46
 日曜日の夕方気分が落ち込むの、サザエさん症候群と言うらしいです。


http://www.youtube.com/watch?v=x34t2YEMi-M
アバター
2012/11/19 14:44
毎週サザエさんみて 重くなる私です(^o^)丿

大丈夫時間はどんどん過ぎるから 
またすぐ 気がついたら金曜日になってるから~
って 毎週自分に言ってますw
アバター
2012/11/19 14:33
食欲、睡眠の秋…そして冬眠の冬…wぐうたらは負けるがしないのですよ〜!
なにもしないことこそ、寒い季節の醍醐味!なんて言ってたら怒られちゃうかな〜
日曜日寂しいです、でもとんねるずがやる木曜日を楽しみに、また頑張ります!
アバター
2012/11/19 09:13
おはようございます^^
ふる〜い一週間の再生でなく、いかようにも可能性のあるできる新品の一週間!!。。。と考えるようにしています〜^o^;
アバター
2012/11/18 23:24
やはり睡眠ですかね。自分も心がけます。
アバター
2012/11/18 23:03
サザエさん・・・わかるぅ~
特にエンディングの歌を聴くと、テンション下がるよね
今は、週末が休みでは無いのでそうでも無いけど
小・中学生の頃は、あの歌が流れるとため息が出たよ(^_^;)
アバター
2012/11/18 22:50
うんうん、子供のとき、日曜日の夜が来るのが嫌だった^^
今は日曜日も仕事なので、終わりって感じないなあ^^
アバター
2012/11/18 21:46
うちはまるこちゃんを観てお風呂に入るので
サザエさんに縁がありません…ww
アバター
2012/11/18 21:29
同感です(☍∞⁰)日曜の夜はさみしいです~。。
寂しいというより…ぐったりと…(・∞・;ゞ
アバター
2012/11/18 20:59
秋や春は眠たいですね
ゆっくり寝て英気を養いましょうzzz
アバター
2012/11/18 19:58
うちは、笑点→まるこ→サザエさん
新しい1週間頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/11/18 19:27
今回のは難しいテーマですね><

私も昨日は雨だったのでたくさん寝ましたw
芸術っぽいことは何もしていないですね^^;

さみしいですが、また明日からがんばりましょう!><
アバター
2012/11/18 18:50
今日はオレも二度寝してw

起きたらお昼だったww

そうだよねw

日曜の夕方から寂しくなるよね~w
アバター
2012/11/18 18:47
サザエさん見て1週間の終わり…。
同じですな(`∪´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.