Nicotto Town


☆ごま日記☆


季節外れの恵方巻

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
順位 作物 大きさ
34位 トマト 9.93cm

今日は恵方巻をもぐもぐ食べてます。
カニのかまぼこ入りの結構太いやつです。
スーパーで働いていると
今の時期は節分恵方巻を考える時期なので
サンプルもらっちゃいました。

窓の方を向いて
大きく口を開けて
あ~ん
まるかじりです。

今日は仕事帰りに父の入院している病院へ
行ってきました。
強い睡眠薬で寝かせている状態ですが
本人、何とかして自宅へ帰ろうともがいてます。
何とかしてあげたいけど、連れて帰ると徘徊してしまうし、
痛みも出てきているので何かあった時が不安です。
なので病院です。
母親は一晩中病院で付添です。
何かしたいけど、息子ではいやらしいです。
やはり母さんじゃないといけないようです。
切ないけど、助かればいいなぁ・・・と
心の奥底で思ってます。

昨日のブログで皆様の温かいコメント
ありがとうございました。
ごまも負けずに頑張ります。

アバター
2012/11/21 21:42
ご家族揃って笑顔で過ごせる日が来ることを切に祈ります。
アバター
2012/11/21 20:04
誰よりも、早い恵方巻きで、福を呼び込んでね

自宅より、病院のほうが、安心です
お父様のためにもなっていると思いますよ

ごまさん・お母様ともに、お疲れの出ませんように


アバター
2012/11/21 11:46
恵方巻き先取りですな♪僕もかぶりつきたい〜!

ごまさんの優しさは、お母様の心の支えになっていると思いますよ。
アバター
2012/11/21 10:21
おはようございます^^
恵方巻き。。。いっつも食べたいなぁ・・・と思うのですが、大きさにひるんでいるうちシーズン終わってしまう〜の繰り返しです;;
アバター
2012/11/21 09:34
ランクインおめでとうございます

やんわり、やんわり

アバター
2012/11/21 05:00
仕事はもう2月のことを考えないといけないのですね><

大変なときですが、夫婦の信頼を感じますね・・・
ご家族の皆様を応援しています
アバター
2012/11/20 23:01
お母さまも大変ですね><
付き添いの交代はできなくても、
力になれることはいっぱいあると思います^^
ごまさんもお母様も、無理なさらぬよう気を付けてくださいね
アバター
2012/11/20 22:54
そうですね。少しでも良い方向に向かうといいですね。
アバター
2012/11/20 22:03
オレもね

ブログには書いてないけどw

今婆ちゃん具合が悪くて心配なんだ

だからごまちゃんの気持ちよくわかるよ~
アバター
2012/11/20 22:01
お母様も大変ですね。
徘徊があるのなら家での看病は難しいでしょう。
ただ、自宅で痛みが出てきたり急変した場合は、夜中でも救急車を呼んで構わないと思います。

ごまさんも、頑張りすぎない様に・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.