Nicotto Town


☆ごま日記☆


掃除機


今日は仕事から帰宅後
急に掃除がしたくなって
自室を掃除しました。
5畳の狭い部屋なので掃除機を使っても
一瞬で終了してしまいます。

掃除機がごみを吸いてってるところを見るのが好きです。
埃がたまってたのですっきりしました。
21時過ぎだったから近所迷惑だったかなぁ・・・

仕事では料理教室で使った調理器具やお皿を
洗うのも好きです。
汚れてるものも流しているうちにきれいに
ぴかぴかになる。
なんかとてもうれしいです。

そうそう
洗いものしてる時や掃除の時って
鼻歌歌いながらやってます。
ふふ~ん♪
何事も楽しくをモットーに~♪

アバター
2012/11/24 14:12
掃除好きなんて羨ましい性格です
自分は結構適当なので

夜の掃除機って微妙ですね
自分は必要に迫られて22時頃洗濯機を回すことがありますが
心の中でご近所にすいませんっ、っと謝りながらになります
マメにやっとけば良いのですけれど、ね~。
アバター
2012/11/22 20:28
何事も楽しく・・・。
いいですね( ╹◡╹ )
アバター
2012/11/22 20:05
掃除が好きなんだ。綺麗好きなんですね。こっちは嫌いじゃけん、部屋はたまにしか掃除しません。
アバター
2012/11/22 19:48
何事も楽しくをモットーに~♪

ハイ!ぼくも同感です!!^0^

どうせだったら、楽しんでこぉ~ぜ!ですよね^。^
アバター
2012/11/22 19:47
家事の好きな男性…ステキです^^
アバター
2012/11/22 19:22
洗い物が好きなんて~
一家に一人、ごまさんが必要ですね
アバター
2012/11/22 13:58
何事も楽しく(*^。^*)いいですねw

うちも掃除してもらいたいわ~~
アバター
2012/11/22 11:35
かわいい奥さんじゃないですか!w僕最近掃除してないけど…
洗濯するのは大好きです♬畳み終わった時とかスッキリ充実ですね♪
鼻歌って、なんの歌を歌ってるのかな〜?掃除機のとか?
アバター
2012/11/22 09:31
おはようございます^^
おぉ〜〜良いですね^o^。。。とりたまにもそんなときありました。。。@_@;;
アバター
2012/11/22 09:17
すげ~
アバター
2012/11/22 05:14
きれい好きなのですね^^
綺麗になっていく過程が楽しいのが
なんとなく解りますw
アバター
2012/11/21 23:52
家事好きな男の人イイよねw
アバター
2012/11/21 23:39
どんな鼻歌なのかなー^^
アバター
2012/11/21 23:07
 掃除、私の部屋はしばらくやっていなかったので
年末にはちゃんとしないといけませんね。
掃除機は私も何気に好きです。
子供の頃はイタズラして親に怒られた事も。
アバター
2012/11/21 23:03
掃除は始めるまでは面倒なのですが、
ゴミがなくなっていくのはなかなか気持ちいいものです。

騒音がどのぐらい迷惑なのかはなんともいえませんが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.