Nicotto Town


☆ごま日記☆


階段を駆け上がる犬

画像

みなさんこんにちは。
今日は勤労感謝の日ですね。
ごまは感謝してくれる人がいないですけど・・・しくしく

休みだったので父親の入院している病院にお見舞いに
行き、帰りに駅の歩道橋を歩いている時、
すごい勢いで階段を駆け上がるわんこを発見
柴犬で目を輝かせながら
階段を上がる様子がなんともかわいい。
よっぽど散歩が楽しいのだろう。
なんかほのぼのとした光景を見ました。

タウンはクリスマス一色になりましたね。
さて昔懐かしウォーリーを探せみたいに
ごま♪探せみたいにしてみました。
すぐわかるかなぁ・・・ふふふ

アバター
2012/11/24 14:04
全力わんこは見ていて心癒されますよね~♪(@^-^@)
勤労感謝の日は親に感謝する日だったのが
年齢を重ねるにつれて自分へのご褒美を上げる日に変わっていきました
なんとなくじみじみ・・・

タウンはすっかり華やかになりましたね
そっと隠れているゴマさん、発見しましたよ
ってかあのアフロは誤魔化しようが・・・。
アバター
2012/11/24 13:45
こんにちわ^^
アフロ激目立ち〜探す前に目に入ってます♪^o^
アバター
2012/11/24 10:03
あっという間に判ったww
アバター
2012/11/23 23:27
写真開かなくても分かっちゃいましたwww

勤労感謝の日
7歳の長男が、手紙をくれました^^
どうやら、学校の先生に言われたみたい。
元気で仕事が出来る事に感謝ですね。

でも、やっぱり、お休みは欲しいょ(T_T)
アバター
2012/11/23 22:24
いやアフロが目立つのですぐわかりますって。

お見舞いご苦労様でした。
お父様の病状も良くなさそうなので精神的にも大変だと思いますが、
柴犬に癒されたようでなによりです。
アバター
2012/11/23 21:59
一目で解ったよ^^b
アフロヘアーは一人しか居ないよ(^-^)
アバター
2012/11/23 21:08
自分が働けることに感謝する日なのかもしれません^^;
元気な子犬を見ると、見てる方も元気になりますよね^^
ごまさん探し、ちょっと時間がかかりましたが、ツリーの右後ろでしょうか^^
アバター
2012/11/23 20:24
今日は勤労に感謝しつつ←嘘w
ふつうに仕事してました。

歩道橋を渡る猫なら見たことがありますけど・・・
残念ながら犬はないですw
アバター
2012/11/23 19:41
ツリーの後ろから、アフロが見える^^
ここかな?
アバター
2012/11/23 18:45
階段の上り方がちょっと笑えたのはこの黒いパグ
http://labaq.com/archives/51767394.html

このわんこもおかしい^^
http://labaq.com/archives/51768423.html
アバター
2012/11/23 18:02
ごまさんこんにちは、いやこんばんは!かな? ごまさん全然隠れてませんよー髪が~(笑)
それといつも訪問ありがとうございます。心から感謝してます。ぺこりん
柴犬は、ほんとに犬らしくてかわいいですよね。
主人に忠実で頭が良いらしいです。でもちょっと頑固なところもあるとか飼ってる人が言ってました。
わたしも今日はお休みでした。これからご飯の支度です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.