Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンビニスイーツ


今日も冷凍食品、カップラーメン暮らしのごまです。
最近、父親の看病で母親が病院へ寝泊まりしてるので
ご飯が大変です。

今日も一日中病院へ行ってましたが
帰りにコンビニへ寄って晩御飯を物色
サラダが食べたくなり、グリーンサラダを購入
後は冷凍庫に入っている冷凍食品、あんかけラーメンに
しよっと・・・と心に決めて帰ろうとした時
ふとデザートコーナーに目が行きました。

いろいろなおいしそうなものがたくさん
ロールケーキにムース。
見てるだけでわくわく
ついあんみつセットを購入しちゃいました。
食べてみると甘さ控えめでおいしい。
あんこと生クリーム、寒天がたっぷり
これはオススメです。

ケーキ屋さんに行くのもいいけど
気楽にコンビニスイーツも侮れないです。
スーパーも頑張らないといけないですね。

アバター
2012/12/02 10:59
そうか・・・・
母も同じ事を言われた。
早く楽になって欲しいと心から願っています。
アバター
2012/11/26 02:22
うんうんうん^^

コンビニスイーツのレベルは
最近高いですもんね~^^ ♬

そそそ^^ケーキ屋さんより
コンビニスイーツ。。おいしいです~^^(笑)
アバター
2012/11/25 22:16
コンビニスイーツ ほんと おいしいですね。。
いつも なににしようか なやみます。
しんさくは とりあえず 1かいは かってみたくて。。にこっ。

ゆうごはん たいへんそうですね。。
でも ごまさん
もう ゆうごはんぐらい じぶんで つくれちゃうんじゃないですか?
ためしてみて。。にこっ。
アバター
2012/11/25 14:06
あんみつセットのチョイスがなんかかわいいです!
主婦の人へのちょっとした土産で、コンビニスイーツって結構喜ばれるんですよw
お返しの気つかわなくていいし、スーパーよりちょっと高いからほどほどにちょうどいいんですって〜
アバター
2012/11/25 09:42
おはようございます^^
コンビニスイーツ良いですよねぇ!!さらに最近はスーパーの(うちの方は生協です)PB〜コラボスイーツがいけてます。。^o^
アバター
2012/11/25 07:25
お疲れ様です。
コンビニスイーツですか。
あまり食べたことがないですが、美味しそうです。
スーパーも大変ですね。がんばってください!
アバター
2012/11/25 04:47
ここにあやちゃんのコメントが入るのか、とーーーっても興味があります。
アバター
2012/11/24 23:40
コンビニのスイーツも安くて美味しくなってきましたね^^。時々フラフラと引き寄せられて購入しちゃいます(汗)
あんこと生クリームの組み合わせって、すっごく美味しいですよね~そこにヘルシーな寒天!
いいかも~食べたくなってきますね。
アバター
2012/11/24 23:32
たまに食べたくなることがあります、
結構美味しそうですし。

しかし食事は食事としてきちんと取らないと体に悪いと思いますよ。
アバター
2012/11/24 22:58
コンビニスイーツ
値段もそこそこで楽しめますよね^^
アバター
2012/11/24 22:42
近くのコンビニ(サークルK)のとろけるプリンにハマりつつあります。
最近のコンビニスイーツは本当に侮れませんね。
アバター
2012/11/24 22:16
コンビニもスーパーみたいにw

安くなってたらイイんだけどww
アバター
2012/11/24 22:14
確かにそうですね。カップラーメンと冷凍食品が続くと野菜が不足しそうです。
サラダが食べたくなったのは体が欲しているのかも?(笑)
スイーツは(甘いもの)ストレス解消にもなるし、癒されますよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.