Nicotto Town


☆ごま日記☆


看護師さんの手際のよさに感動


みなさんこんばんは。
広島地区はサンフレッチェ広島の優勝で
セールが開催されてます。
ごまの働いてるスーパーは協賛しているので
ポイント5倍セールしてました。
最近、冷蔵庫の中が空なので
早速行ってきました。
冷凍食品半額や和牛半額、駅弁まつりなど
お店は賑やかでした。
冷凍食品はこの前食べたあんかけラーメンとチャンポン
唐揚げとポテト、ゴッツうまいお好み焼きを買っちゃいました。

肉売り場で一人鍋セットがたくさん販売されており
ちゃんこ鍋とキムチ鍋、モツ鍋で悩み、キムチ鍋に決定
今日の夕飯に決定!!!
おいしく頂いちゃいました。

午後からは病院へ行き、父親の看病
と言ってもそばにいるだけですが・・・
日に日に病状が変わり、肺炎を併発しているようで辛そうです。
その中でも看護師さんは優しく声をかけてくださり
励まされたり、点滴をしようとしても血管が狭くなって
なかなかできない状況。
それでも看護師さんは足から血管を探し出し
点滴を始めました。
看護師さんは器用ですねぇ。感心します。

明日は仕事に行きますが
何かあったら病院へ直行しないといけません。
気になるけど仕事がんばります。

おいしいもの食べてがんばらなきゃ!!!
ふふふ。

アバター
2012/11/28 19:50
こんばんは^^
ゴマさんのブログにはいつもお邪魔しています
お父様の看病のことも承知しているのですが
皆さんのように上手にコメできなくて・・・・ごめんなさいm(._.*)m
私はいつも前向きなゴマさんの大ファンです

本当は大変な状況を過ごされているのかと思います
どうかお父様との時間を大切になさってください
いつも優しいコメを下さるゴマさんに一度伝えたくて・・・
ご自身のお体も大切にしてくださいね
これからもずっとお友達でいてください(*^-^*)/
アバター
2012/11/26 21:23
 看護師さんの存在って 本当に在り難いですね。
アバター
2012/11/26 19:30
美味しいものは、元気がでるよね^^
一人鍋セットとは、いいもの見つけましたね~。
アバター
2012/11/26 17:17
看護婦さんって! 凄いお仕事ですよね。。。。感心します
中にはキツイ人いらっしゃいますがね(>_<)
私も、母の介護でいろんな看護婦さんに接しますが、うまい、上手にかかわらず、癒される人いらっしゃいますよね
この人なら、母を預けられるって思いますね!
介護って、本人だけじゃなくて家族側の思いを感じてくださるって
凄く有難い事だと思います。
家族にとって、肉親は掛け替えのないものですものね。。関わってみて凄く感じます。
ごまちゃん。。お父様の回復 お祈りいたしております。  頑張ってくださいねぇ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2012/11/26 14:19
こんにちは。お父さまはおいくつでしょうか。
まだそんなお年ではないと思いますが。

ごまさんも心配でしょうね。
よくなられますように。
アバター
2012/11/26 11:35
前向きなごまさんに、僕は励まされます!へこたれてる場合じゃない〜><
モリモリ食べて力をつけるですよ!ポイント5倍セールに駆け込みたいですよ!
アバター
2012/11/26 09:55
おはようございます^^
手間ひまかけずに(とりたまのモットー)美味しいものたくさん食べて元気でいてください^o^
アバター
2012/11/26 06:53
いつも明るいごまさんに頭が下がります…
美味しい物食べて心身ともに癒してくださいね!*\(^o^)/*
アバター
2012/11/26 03:33
くれぐれも、御身お大事に。

お父様の、一刻も早い回復を祈ります。
アバター
2012/11/25 23:46
お父様の病状が回復されますように。
病院通いも大変ですよね。
アバター
2012/11/25 22:35
広島の優勝おめでとうございます。
セールが羨ましいです^^

看護婦さんも頑張ってくださっているのですね。
少しでも病状がよくなりますように。
アバター
2012/11/25 22:27
お父様、早く元気になってくれると良いですね。
ごまさんも 体調に気をつけて下さいね。
アバター
2012/11/25 22:22
サンフッレチェ優勝おめでとう
ゴッツうまいお好み焼き、美味しいよね
焼きそば入って無いけど・・・許せるのかなぁ?
お父さんお大事に
アバター
2012/11/25 21:39
看護師さんはさすがプロですね、
それで少しでも病状が良くなるといいのですが・・・

サンフッレチェ優勝おめでとうございます、
私の地元セレッソは未だに降格の危機が去りません。
アバター
2012/11/25 21:11
ホントw

看護師さんは天使に見えるときあるよw
アバター
2012/11/25 21:06
ゴッツ(爆笑)うまいお好み焼き?とやらが気になるところです。
病院って、なにもせずに疲れちゃいますよね。 おいしいものいっぱい食べてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.