Nicotto Town


☆ごま日記☆


落ち葉ひらひら~♪


いや~
秋が深くなってきましたねぇ~
自宅の外は街路樹の落ち葉で黄色のじゅうたんができてます。
風が吹くとひらひらって落ちてきてます。
見てると季節の移り変わりを感じます。

朝は雨が降り
そこまで寒くない様子
しとしと
秋の雨は降るたびに寒くなる。

お友達のブログを読んで
日本は四季があり
春は桜を見ながら温かい風に当たり
夏は海の潮の匂いを感じ
秋は紅葉の香りを感じ
冬は自分がはく白い息で寒さを感じる。

こんな体験ができるって幸せなのかなぁ・・・
過ぎゆく季節を感じて街を歩くのもいいかもしれません。

PS:本日残業の為、訪問できませんでした。
   みなさんごめんなさい。

アバター
2012/11/27 05:54
四季を楽しめるのはいいですね!
でも暑すぎるのと寒すぎるのは勘弁して欲しいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.