Nicotto Town


☆ごま日記☆


サンタクロースイベント

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ごまお

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:2

    配達数:166個


早速、今日からのサンタクロースイベントやってみました。
よくわからなかったですが・・・
音楽がクリスマスですね。
ジングルベル~♪ジングルベル~♪

今日は広島市内でも雪がちらちら
すごく寒かったです。
仕事の帰りに父の入院している病院へ行きましたが
電車を待つ時、すごく寒くて
ぶるぶる子犬のように震えました。
しまったぁ~
マフラーしていけばよかったです。

ちなみに今日からヒートテックの下着のシャツを着て
出社しました。
ヒートテックはあったかいですね。

アバター
2012/12/16 06:04
ありがにゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2012/12/08 20:42
サンタクロースイベント・・・
プレゼントを配るゲーム仕立てかと思っていたら
どうやらボタンを押すだけで配達完了??ってよく分からない仕組みですよね
う~ん・・・

ヒートテックはちょっと前から話題なので気になってはいるのですが
ぴしっと肌寒いのも好きなので購入しようかどうしようかと・・・
風邪引いた時に考えようと思っていますが
それじゃ遅いんですよね、きっと。
アバター
2012/12/08 19:05
ごまお君、可愛いネーミングですね~♡
アバター
2012/12/07 21:15
おお私も買いましたよ。○クロで・・・・
アバター
2012/12/07 20:21
ヒートテックいいですね( ´ ▽ ` )

アバター
2012/12/07 19:49
ごまお~~
かわいい名前^^
アバター
2012/12/07 08:51
ヒートテック三年目です
(やめられません)
下も暖かいのかな?

ナイスなネーミングですね~


アバター
2012/12/07 08:23
おはようございます^^
ヒートテック。。。薄くて暖かですよね〜イベントのとなちゃんかわいいです。。なんだかわからずにはじめてしまった〜@o@;
アバター
2012/12/07 05:22
イベント、よくわからないですが、可愛いですね^^

雪とは寒いですね><
私は着たことないです。暖かそうですね^^
アバター
2012/12/07 00:21
新しいイベントやってるんですね^^
今度やってみよう☆ ヒートテック、自分も着用しています!
温かいですよね^^
アバター
2012/12/06 23:03
ヒートテックほんと暖かいよねw

ヒートテックのタートルネック

重ね着したら暑いくらいだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.