Nicotto Town


☆ごま日記☆


かさを買う


おおおおー
今日は寝過ごしてしまい、起きたら9時。
出社時間でした。
びっくりして起きて10時に出社。1時間遅刻です。
最近、夜に父の入院している病院へ寄り帰っているので
疲れちゃって・・・(いいわけ)
気を引き締めていかないとだめですね。

朝はぽかぽか陽気で良い天気でしたが
午後から曇りだし、帰社時間には雨がざあざあ降り出しました。
かばんの中に折りたたみ傘を入れてなかったので
ビニール傘を買って帰りました。
298円でした。
この寒い中で雨に濡れると風邪引きそうなので
買っちゃいました。
そしたら買ったお店は傘が売り切れてしまいました。
みんな濡れるより買っちゃいますよね。

アバター
2012/12/08 22:33
あめのなか かぜを ひきませんでしたか。。
あたたかい おふろに はいって
あたたかい ものを たべて
あたたかくして ねむってくださいね。。にこっ。
アバター
2012/12/08 20:39
どうもゴマさん疲れが溜まっているような気がしてちょっと心配です
師走はただでさえ色々とばたばたしますしね
ビニール傘は放っておくとどんどん増えたりしてしまうのですが
勿論濡れるよりは買った方が良いかと思います
風邪、引かないように気を付けて下さい。
アバター
2012/12/08 20:35
大変ですね~

頑張って!
アバター
2012/12/08 19:18
寝坊は心臓に悪いよね・・・^^

ビニール傘、安くなりましたね
アバター
2012/12/08 15:09
お父さん入院されていてごまさん大変ですね><
遅刻は焦りますよね^^; 時計のウソであってほしかったり(笑
突然の雨はやはり傘を求めコンビニなどへ駆け寄ってしまいますね^^
アバター
2012/12/08 08:19
おはようございます^^
298円!! むか〜しは500円だった。。。それで今時期の風邪回避できたらオッケーとおもいます^o^;
くれぐれもご自愛ください〜^^
アバター
2012/12/08 08:01
冬の雨はいやですね・・・。
だいぶお疲れのようなので、きっと風邪をひきやすくなっていると思います。
くれぐれもご用心を。
アバター
2012/12/08 06:04
さすがに冬は傘がないと寒いですよね><
昨日は少し運が無かったですね^^;
アバター
2012/12/08 05:39
俺は

持ってた折りたたみ傘で帰ったけど

風が強くて

傘が役目を果たさなかったよ><
アバター
2012/12/08 01:35
私は濡れて帰りました・・・・
冬の雨は冷たいです。ホント(>_<)
アバター
2012/12/07 23:07
風邪ひいたら大変ですもんね^^
それにしても、突然の雨は困りますよね^^;
アバター
2012/12/07 23:06
ごまさんほんとにお疲れ様です。無理しないでくださいね。^^
アバター
2012/12/07 22:54
ビニ傘たくさんあるからw

買いたくないけどw

濡れたく無いからやっぱ買っちゃうよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.