Nicotto Town


☆ごま日記☆


皆様ありがとうございます。


本日、無事に父の葬儀を終えることができました。
あわただしく、大変でした。
笑顔で見送ろうと思いましたが
昔の思い出を思い出し、ちょっぴり泣いてしまいました。
うぇ~~ん。。。
最後のお別れでお花を入れる時は本当に寂しかったです。

初七日も終わり、自宅に帰りましたが
いつもの席に父親が座ってるような感じがします。
まだ自宅の中はそのまま。
時がすすんでないですね。

今週中は会社を休んで役所などに手続きに
行ってこようと思います。
年内はバタバタしそうです。

昨日のブログに
心温かいメッセージ皆様ありがとうございます。
がんばって生きていこうと思います。

                            ごま♪

※今日は初期服にさせていただきました。

アバター
2012/12/16 18:57
心よりお父様のご冥福をお祈りします
アバター
2012/12/13 18:22
ご冥福をお祈りします。。。
私は、今月、父の三回忌でした。
いつもの席に父親が…って気持ちわかります。
私は、長男が中学校で柔道の授業が始まるとき、
「おじいちゃんに柔道教わればいいじゃん^^」って言ってから、
亡くなってることに気づきました…(^_^;)
アバター
2012/12/13 16:58
色々、お疲れ様でした。。。
まだまだ忙しいとは思いますが、休めるときは
ゆっくり休んで下さいね(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/13 00:13
ごまさん。。大変だったんですね。。
いつも一緒に、いてあげられて、お父さんは幸せだったと思います。
一生懸命、看病しても、何をやっても後悔してしまうものですよね。
でも、お父さんは、ごまさんのことが、ものすごく大好きで、頑張れたんだと思います。
ごまさん自身が、心配です。  食べものなど、大丈夫ですか。。。
m(*◡‿◡*)m 悲しみに、ムリに蓋をせず、心を解放してね。。ごまさん、がんばりました(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/12/12 19:13
 謹んで哀悼の意を表します。
アバター
2012/12/12 13:47
大変でしたね;

ご冥福をお祈りいたします。。。

悲しみも深いですよね;
どうかお体を壊さないように、無理はしないでください。。。

アバター
2012/12/12 09:51
お父様の看病、お見送りとお疲れさまでした。

そしてご愁傷さまでした。

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

悲しいときは悲しんでいいのだと思います

お忙しい時間が落ち着いたら、ごまさんも心身ともにゆっくりしてくださいね
アバター
2012/12/12 06:17
お〜〜
大変だったね。

疲れがたまってると思うから無理しないでネ♡
アバター
2012/12/12 00:21
お疲れ様です。
なにぶん無理なさいませんように。
アバター
2012/12/11 23:39
お疲れ様でした

よくわかりませんが バタバタして落ち着いた頃に寂しさがこみ上げてくる と聞いたことがあります
うらっちさんのおっしゃる通り そんな時は思いっきり 泣いちゃってぃぃと思いますよ ^-^
お体気を付けてくださいネ
アバター
2012/12/11 23:32
そうだったんですか…

状況が把握出来てなくm(__)m

気丈にふるまう事ないですし
泣いてエェんです
むしろ泣いてあげてください

いままでありがとう…と
これからもヨロシク…との思いを込めて

祈ってさしあげてください
アバター
2012/12/11 23:24
忙しい日々が続いたと思われますが、お疲れ様でした。
アバター
2012/12/11 23:14
お疲れ様でした。いつもの席にお父様がいない・・・改めて寂しさがこみ上げてくるのかもしれませんね。

お父様は、ごまさん家族をいつも見守っていてくれますよ^^

お体にきをつけて、これからも頑張ってくださいね。
アバター
2012/12/11 22:45
お疲れ様でした。

いろいろな意味で疲れたと思います。
ごまさんもしばらくは休まる時間を作って身も心も落ち着けてください。
アバター
2012/12/11 22:28
お疲れ様でした。
なんと言って良いか判らずすみません。
悲しみは続くと思いますが、がんばってください。
アバター
2012/12/11 22:27
おつかれさまでした。。

メメも パパが なくなって
しばらくした あさ
ちょうしょくの せきに パパが いなくて
ほんとうに パパ しんじゃったんだなって おもいました。。
でも いまでも パパが いた ふうけいを おぼえています。。
アバター
2012/12/11 21:55
お疲れ様

しばらくバタバタすると思うけど

風邪引かないようにね~
アバター
2012/12/11 21:42
お疲れ様でした。
お父様と一緒に帰って来たんですね。
きっといつものお席で見守ってくれているはずですよ。
ご家族の事を一番思っていたからね。
お父様の素敵な所を見習って行く事が
恩返しになるかもね^^
アバター
2012/12/11 20:08
お疲れ様でした。
これから、いろいろと大変でしょうが、御身大切に頑張ってください。
ありきたりなことしか言えず、申し訳ない気持ちです。
アバター
2012/12/11 20:02
うまく言えませんが、

元気出して下さいね。

心ばかりですが、応援させていただきます。
アバター
2012/12/11 19:55
お疲れ様です。
年内は役所の手続き等々があって大変だと思いますが、
正月は一息つけるよう頑張らず気楽にいってください。
また、愚痴などありましたらうちのブログ(タイトル・内容不問)で
構いませんので、愚痴っていって下さい。
前ブログから改めましてお父様のご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/12/11 19:44
眠る時間もない程に忙しくなりますよね…忙しさの中で悲しみを忘れる、とも聞きますし…
まだ間もないですから、お父様もおうちに帰ってきてらっしゃるのかも。
うちは祖母が帰ってきましたよ(玄関から声が聞こえました)
沢山の楽しかった事を沢山語り合える、穏やかな時間が早く訪れますように…
アバター
2012/12/11 19:36
悲しみを紛らわすために、バタバタ忙しいと、自分の父の時にも感じました。。。

ご家族の皆様、お疲れのでないようになさってください。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.