Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 冬のファッション


いや~
寒い日が続きますねぇ~
こんな時の冬のファッションは
マフラー、帽子、手袋です。

マフラーと言うよりストールが好きなごまは
愛用してます。
マフラーよりも生地が柔らかいので使いやすいです。
赤いタータンチェック柄です。

帽子は最近、ベレー帽とハンティング帽を買いました。
ベレー帽はまだかぶってないけど
ハンティングはコーディロイの生地で温かいです。
ベージュです。

手袋はレザー手袋
プレゼントでもらったものですが
風を通さないので気にいってます。

これだけ寒いと
ダウンを着てお出かけしたいですね。
あったかぽかぽかです。

風邪引かないように首元を温めるといいそうですよ。

アバター
2012/12/13 03:03
ごまさんこんばんは^^、、

おお。。♪
やっぱりおしゃれですね^^w

僕もレザー手袋が欲しいこの頃で、良いなぁって。。♪
思ってしまいました^^w

暖かくしてこの冬も乗り切りたいですね。。♪
アバター
2012/12/12 12:35
おぉーおしゃれさんのコーデですね!
赤いタータンチェック柄いいですね♬冬は黒になりがちだから、重宝しそうだ!
手袋いつも片っぽなくしてしまうので(ジンクス?w)…レザーとか憧れます…!かっこいい!
アバター
2012/12/12 08:51
おはようございます^^
お帰りなさいまし〜マフと手袋。。。必需品ですね!! ^o^
アバター
2012/12/12 08:37
スマホ対応の手袋が欲しいです
アバター
2012/12/12 01:58
首元は体温のコントロールで重要なところですね^^
逆に風邪をひいてしまって熱がある時は、首元を冷やすと
額を冷やす時と比べて効率よく熱が下がるみたいですよ^^
アバター
2012/12/11 22:50
ベレー帽と、ハンティング・・・なかなかオシャレだね
私はオシャレに鈍く、帽子は毛糸の・・・ペルー人が被っているやつ
耳まで隠れて温かいので愛用しています。
マフラーは、スキーのネックウォーマー
手袋は・・・軍手かな^_^;
アバター
2012/12/11 22:29
首元暖めるといいらしいですね。
ごまさんも風邪を引かないようにお気をつけてください。
アバター
2012/12/11 22:07
手首、足首もだいじだけれど、一番大事なのはなんといっても首元ですね。
これさえ温めれば風邪をひかない気がします。
アバター
2012/12/11 21:50
仕事で外回りをしていた時は、耳当てが必需品でした。
もちろん首もまいて、手袋はめて、カイロもはって、完全武装でした。
アバター
2012/12/11 21:36
首元も大事ですけど、足首も大事ですよ。
とりあえず、温かい靴下ども履こうか。
アバター
2012/12/11 20:59
手首・足首・首を温めると、いいそうです^^

ごまさん、とりあえず、靴履こっか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.