Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 背中のイーゼル


本日、フリマにて「背中のイーゼル」をGETしました。
手に持っている「うさぎのかばん」と1対1の交換でした。
不思議なアイテムだけど白ガチャどうしなのでOKです。

今日は昨日の疲れが出てゆっくり寝てました。
朝起きたら北朝鮮がミサイル発射って言うニュースが流れてました。
沖縄の方、心配ですね。
それにしても何のためにミサイルなんか飛ばすのだろう。
怖い怖いです。

午後からは役所へ手続き、喪中はがき作成など
事務系の仕事をしないといけないです。
まだまだバタバタしますね。

そう、新聞のお悔やみコーナーに名前を入れてもらったら
新聞を見て自宅へ来られる方がいらっしゃいました。
やはり必要なんですね。

アバター
2012/12/16 12:37
事務手続きはいつの時も必要なんですが手がかかりますよね
しかし新聞を見て自宅へ来られる方がいらっしゃるとは
そういうこともあるのですね
お父上の人徳でしょうか。
アバター
2012/12/13 11:51
こんにちは。
不慣れなことが多くて、いろいろ大変ですよね。
お母様も気落ちしてるでしょうね。
おいしいものを食べて、休んでくださいね。
アバター
2012/12/13 08:29
おはようございます〜
 まだ忙しいでしょうけど、ムリせず自分のことも労ってくださいね^^
アバター
2012/12/13 08:24
しばらく事務手続きなど、大変ですね。体調に気をつけて下さいね。
北・・・は何を考えてるのか・・・恐ろしい国です><
アバター
2012/12/12 23:31
驚きましたね。核廃絶は、無理なのですかね・軍事力の強化なんて、豪語している国もありますし・・・本当の意味での平和を考えさせられます。
アバター
2012/12/12 23:29
もう暫くは事務手続きがあるようですね、
ご苦労様です。

北のあれはまさに「誰得?」ですね。
アバター
2012/12/12 22:39
仕事中にラジオでミサイル発射のニュースを聞いてビックリしましたが、
日常生活にはまったく支障はなかったです。
アバター
2012/12/12 21:51
新聞に載せるとw

銀行も来るしw

不用品買い取りますとかw

香典のお返しの商品の売り込みとか来るから要注意だよ~ww
アバター
2012/12/12 21:45
フリマ成立おめでとうございます。
お忙しそうですが、がんばってください。
アバター
2012/12/12 20:43
しばらく ばたばたすると思いますが・・寒いし
風邪ひかないようにしてください!!
この頃そういえば あんまり フリマしてませんww
アバター
2012/12/12 20:34
背中のイーゼル。
キャンバスに何を描くのでしょう( ╹◡╹ )
アバター
2012/12/12 19:33
無理しないでね。。。

今日はミサイル、尼崎とニュースが目白押しの一日でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.