Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事復帰


今週は忌引きで会社を休んでましたが
本日より出社しました。
まぁ机の上がぐしゃぐしゃ。
書類の山。
メールを開けてみると
100件以上メールが着てました。
確認するだけで1時間以上かかりました。

会う人会う人に「大変だったね」
「辛いね」と言われ
涙が出そうでした。

自宅では朝起きた時に
リビングで新聞を読んでいる父を見たような気がします。
今日は初七日なのでまだお家に魂がいるのかなぁ・・・

仕事は18時に終わり
帰る途中、クリスマス仕様の路面電車を見ました。
外国の電車でライトアップされており、
中にはサンタさんが乗ってます。
子供たちがたくさん寄って行ってました。
賑やかで素敵な電車です。

もう来週はクリスマス。
早いですねぇ・・・
ジングルベ~ル。ジングルベ~ル♪

アバター
2012/12/18 23:02
お父様が亡くなられたなんて知りませんでした。
大変でしたね。。。

心の折り合いがつくまでゆっくり、ゆっくり時間をかけてください。
アバター
2012/12/16 12:47
仕事復帰早々にメール100件超はかなりきついですね・・・
難しいでしょうが無理しないで片づけて下さい

もう初七日ですか
ここまであっという間ではなかったかと思います
師走も半ばを過ぎましたね
体調にお気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2012/12/16 12:39
わわ、お仕事お疲れさまでした><;書類でできた富士山…いつ見ても圧巻ですよ…;;
お父様は、やっとお家でゆっくりできる〜って思ってるかもしれないね!きっと、見守ってくれています。
クリスマスは来週ですか…は、はやい〜><;色々準備をしないとですね…;
アバター
2012/12/16 09:26
おはようございます
。。。これから疲れやらがでてきます〜ぜひ早めの休息でご自愛ください^^
アバター
2012/12/16 09:14
いきなりギアを入れると、心が疲れてしまいます

ゆっくり、ゆっくり、です
アバター
2012/12/16 08:31
お疲れさまでした
お父さんもずっと病院生活だったから、きっと久しぶりの我が家でのんびりしてるんですよ^^
ごまさんも無理しないで体調には気をつけてください
アバター
2012/12/16 07:29
お仕事お疲れ様でした。
お父さんずっと見守ってくれているかもしれませんね。
路面電車はクリスマス仕様になるのですか。
クリスマスは楽しい気持ちになりますね^^
アバター
2012/12/16 00:37
(∪^ω^)おうちに、ちゃんといますおぉ~目には、見えないけど気配とかするはず(*´ω`*)
お父さんはちゃんと、見守りつづけてますぉぉぉ~(・∀・。(-∀-。ぅん❤
アバター
2012/12/16 00:02
みんなが通らなければいけない道ですね。
私よりちょっとだけごまさんの方が早く経験したんだね。
ずっと心の中にはお父さんもいらっしゃいます。
良い事だけ思い出してあげてくださいね。
ごまさん、元気出して、お母さんを支えてあげてください。
お疲れが出ませんように・・・
アバター
2012/12/16 00:01
お疲れ様です。まだ、悲しみも明けやらぬうちに・・・たくさんのお仕事><体に気をつけて下さいね。
アバター
2012/12/15 23:32
こんばんは、お疲れ様。
大変でしたね。
来週、クリスマス。
街は、綺麗なネオンでいっぱい。
混雑する前に、スカイツリーまで行ってこようかな?。
ちょっと遠いけどね。
アバター
2012/12/15 23:26
お辛いですね・・気丈にお仕事をなされていたのですね。お疲れ様でした。
アバター
2012/12/15 23:25
クリスマス・・・ですね
アバター
2012/12/15 23:00
お仕事お疲れ様でした、
まだまだ残務はあるのでしょうか?

クリスマスか・・・
アバター
2012/12/15 22:49
一週間溜まると色々大変でしょうけど、一日で取り戻そうとはせず
数日かけてマイペースでやっていきましょうね。


お父さん、きっと家でくつろいでますね^^
アバター
2012/12/15 22:27
うちのオヤジが亡くなったのも

この時期だったんで

ごまちゃんのブログ見て思い出した
アバター
2012/12/15 22:22
お疲れさまです。
仕事も大変でしょうけど、のんびりして下さい。
外はクリスマスですね。
アバター
2012/12/15 22:16
お疲れ様です。仕事に集中していれば時間がたつのも早いでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.