Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドタバタ月曜日


12月も中旬
忙しくなってきましたね。
会社の朝礼に出ても、選挙の話
これからの日本はどうなるのでしょうか。
民主党は3.11の震災の時に、党の中で分裂したからかなぁ・・・
自民党はいいのかなぁ・・・

ふと考えながら
のほほ~んと仕事をしようと思ったところ
メールの返答、上司との話などで
バタバタ。
あわただしいです。

今日、僕が働いてるスーパーでは
パン屋さんがOPENしました。
今日はプレOPEN。
従業員のみ買い物ができ、なおかつ
全品半額。
これは行くしかない。
早速行って、5、6個買っても300円いかないくらい。
安い。
そう思ってついつい買ってしまいました。
パンはおいしいけど太るしなぁ・・・ふふふ

アバター
2012/12/19 13:51
半額!いいですねー
アバター
2012/12/18 22:05
いやはや特権ですな。
パンは美味しかったですか?
今日もお疲れさまです。
アバター
2012/12/18 20:15
毎日焼き立てパンの香りを堪能できるのね(ˇ◡ˇღ)"
アバター
2012/12/18 19:28
半額っていいな。食いたい・・・
アバター
2012/12/18 18:57
え~
半額ですかლ(╹◡╹ლ)
従業員さんの特権ですね

パン大好き^^
アバター
2012/12/18 18:05
出来立てのパンは美味しいですよね♪
アバター
2012/12/18 17:04
焼きたてのパンって 香りも味も 最高~。
アバター
2012/12/18 13:17
こんにちわ^^
パン大好きです〜半額とかって冷凍するパン・今食べるパン・後で食べるパン。。。オニのように買ってしまう^o^;;
アバター
2012/12/18 11:54
なんと!全品半額!!いっぱい種類食べれますね♬
羨ましい〜><お惣菜パンも…おやつパンも食べたい〜wもうわがままボディになってもええんや…w
アバター
2012/12/18 08:54
パン屋さんって、ついつい入店してしまいますよね

明太子フランスパンがお気に入りです
アバター
2012/12/18 05:26
パン屋が開いたのですか。
いい香りがしそうです^^
お買い得でしたね^^
アバター
2012/12/17 23:40
パン大好き~
アバター
2012/12/17 23:16
そうそう!太るのですよー^^
アバター
2012/12/17 23:15
毎日半額にしてくれたイイのにねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.