Nicotto Town


☆ごま日記☆


果物たくさん

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
ニジマス
順位 大きさ
28位 ニジマス 68.65cm

いや~
お葬式で頂いた果物たちが痛んできました。
大好きなパインちゃんを腐らせてしまいました。
しくしく・・・

コメントにも書いているようにごまは果物大好き
毎日食べてますが
さすがにすごいお供えの数、食べきれません。
今日はメロンちゃんを頂きます。

今日も仕事の後にプールへ行きました。
寒いので最近人が少なく、ひとり1コース占領して泳げます。
今日は1500m泳ぎました。
しっかり汗かいてすっきりです。
運動しておいしい物を食べる。
平凡だけどすごく大切なことだと思います。

みなさんはどんな運動してますか。
そしてどんな果物が好きですか。

アバター
2012/12/19 19:51
運動ではないけれど。。。
仕事で筋力がついてきた気が。。。(笑)

くだものは。。。一番はさくらんぼ♥  デモ、アレルギーがあるのよね~びわも好きなんだけど。。。(;>_<;)

パイナップルも好きかな^^
アバター
2012/12/19 19:13
パインも、メロンも、もちろん大好きよ^^
ラ・フランスの仲間、ル・レクチェが最近の冬の大好きフルーツです
アバター
2012/12/19 14:31
食べて手伝ってさしあげたい(●^o^●)

冷凍できる果物は冷凍しちゃいましょw
アバター
2012/12/19 13:55
運動・・・。  してないですねー(汗)
果物は何でも好きです。
今は、リンゴとミカンをよく食べてますよ~
アバター
2012/12/19 12:45
わ〜健康的ですね!運動しておいしい果物、理想の生活だ〜
僕は梨が好きです!運動は…通勤の自転車しかしてませんww
やばい!やばいぞーっ!!w背中のお肉がこんにちはしだしてます…あわわ
アバター
2012/12/19 09:37
おめでとうございます

好きな果物は桃です
匂いを嗅いでいるだけで満足です
アバター
2012/12/19 08:19
おはようございます^^
果物〜からだに優しそうです。。^o^
アバター
2012/12/19 00:59
相変わらず健康的ですねー
自分もパイナップル大好きです。
アバター
2012/12/19 00:40
果物は高くてなかなか手が出ません。
バナナくらいですね。
今日も公園コースを10キロ歩いて来ましたが、
いつもより疲労が濃い気がします。
果物で回復するといいのかな?
アバター
2012/12/18 23:16
 私が一番好きなのは桃で二番目がイチゴです。
意外かも知れませんがメロンは子供の頃、苦手で食べてなかったです。
今は普通に食べられますけど。
アバター
2012/12/18 23:04
運動は剣道しかしてないけどw

果物はミカン、バナナ、リンゴ当たりが多いかなw

これからはイチゴとかだねw
アバター
2012/12/18 23:04
果物大好きです☆ たいていのものは好きです。この季節はなんつってもこたつにみかんですね^^

運動は毎日の自転車通勤と週末サイクリング、たまに水泳です。
アバター
2012/12/18 22:26
果物で一番好きなのは梨です^^
運動は特にしていないです><
ごまさんは健康的ですね!^^
アバター
2012/12/18 22:15
68cmのニジマスをリアルで釣ったら、ちょっとした噂になりそうなものだけど。

運動・・・。
腰痛を抱えてからなにもやらなくなりました。
なにかしたいんだけど。

果物は、だいたい何でも好きです。
バナナとみかんは、いつでも我が家にありますよ( ╹◡╹ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.