Nicotto Town


☆ごま日記☆


お昼はゆっくり食べたいのに~♪


いただきます♪
と言った瞬間に、
ごまさん、ちょっとこっち来て

菓子パン買ってたのに食べ損ねました。
お話しが終わったのは16時ごろ
パン食べれませんでした。
しくしく・・・

お預け状態のわんこのようでした。

黒ガチャやってみたいけど
Pコインが足らないので課金して挑戦します。
三毛猫背負いたいよ~♪
でも重そうです。
ふふふ

アバター
2012/12/22 14:01
食べる直前のおあずけは痛いですね
大事な話だったのでしょうか
そういう時って往々にして「後でもいいじゃん、これ」
的な話が多かったりして内心微妙な気持ちになったりします。
アバター
2012/12/21 19:47
16時まで、食べれなかったんですか~
かわいそうに。。。
アバター
2012/12/21 18:11
昼くいっぱグレルこと、ぼくにもありますよ~(^_^;)

「まあ、いっか~♪」と思いつつ
夜は2食分食べてしまって、ウェストがまた成長してます<(`^´)>
アバター
2012/12/21 12:42
;;菓子パン〜!なんて泣ける話なんだ〜w僕は11頃からお腹がグウグウ鳴ってますw
魅惑の三毛猫さん!財布と相談中です…な、なにが出るかな…挑戦しようかな〜><フリマまで待てない〜w
アバター
2012/12/21 09:24
おはようございます^^
。。。災難でしたね〜@@;
ミケおもいっす^o^;
アバター
2012/12/21 08:55
サンタさ~ん

ごま♪さんに食事する時間を!
アバター
2012/12/21 00:25
お腹ヘリヘリですね><
かわいそう~><
アバター
2012/12/20 23:24
自分だったら途中退席してご飯を食べてますね。
アバター
2012/12/20 22:51
この季節
忙しさにかまけてお昼抜きありますね・・
まぁダイエットと思って我慢を・・・
ネコちゃん重たいですよ^^
アバター
2012/12/20 22:05
お昼遅いのですね。
食べそこなうと大変そうです。
アバター
2012/12/20 22:04
食べ終わってから呼んで欲しかったですね><

黒ガチャがんばってください^^
アバター
2012/12/20 21:45
そんなに長く捕まっちゃったの~w
アバター
2012/12/20 21:35
三毛猫が出ればいいですね。
僕は全身服は全部出ました(ダブり含)
あとは三毛猫さえ出れば黒ガチャ終了です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.