Nicotto Town


☆ごま日記☆


プールひとり占め


いや~
今日も寒いですね。
広島地区は午後から雨が降り出し
風も強く、さむさむです。

世間様は忘年会だと思いますが、仕事から帰ったら
プールへ行ってきました。
そしたらびっくり、誰もいない。
休みかと思っちゃうくらいびっくりです。

今日は平泳ぎ専科
コーチと1対1で教えていただきました。
特に手のカキを中心に1時間
みっちり。
コーチを独り占めしちゃいました♡
これで上手になったかな。
ふふふ

明日から連休です。
僕も2日間はお休みを頂きましたが
明日は自宅にお坊さんが来てお参りの日なので
父を思い出し念仏を聞きますよ~♪

アバター
2012/12/22 22:19
嬉しそう。。。私はお坊さん苦手です。年に4回もきはるし。。。
足はしびれるし…。
年明け早々にこられる予定ですw
アバター
2012/12/22 15:08
良かったですねー
アバター
2012/12/22 13:59
年末はこういうポッカリした時間があるものなのかも知れません
コーチとマンツーマンとは贅沢な時間ですね
よい気分転換になったでしょうか

法事の催しは気が抜けませんね
まだお父様が無くなって日が浅いですし
色々気疲れすると思いますが
お身体ご自愛下さい。
アバター
2012/12/22 10:35
お〜〜
それは最高に気持ちが良いにゃん!
アバター
2012/12/22 09:32
おはようございます^^
頑張ってるのだから、たまには独り占め!! の良いコトあってもいいよね ^o^
アバター
2012/12/21 23:36
それは、良い日を過ごされましたね。寒くて皆プールには入りたくないのでしょうね。
アバター
2012/12/21 23:05
プール独り占め、羨ましいですね。
独り占めなんて、あり得ません。
先日、風邪ひいて、すっきりしません。
私も、速くプール行きたい。
アバター
2012/12/21 22:47
プールを独り占めとはすごいです。
皆さん忘年会なのですかね^^;
アバター
2012/12/21 22:20
コーチ独り占めなんてめったにないことでしょうね。
1時間みっちりと教わったのなら、きっとうまくなっていることでしょう。
アバター
2012/12/21 22:20
↓ えー女子コーチなのですか???(笑)
  お疲れ様です^^
アバター
2012/12/21 22:03
年末は忙しいし

忘年会かもだからw

空いてたのかもねw

女子コーチか~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.