Nicotto Town


☆ごま日記☆


2012年を振り返って


メリークリスマス
外は寒いですね。
ぶるぶる震えちゃいますよ。

今年のクリスマスは寝クリスマスイブでした。
葬儀やその他もろもろの疲れが出て
お休みしました。
なのでうちではクリスマスはなしです。
いたって普通の暮らしでした。

今年は父親の入退院、葬儀など
家庭のことでバタバタでした。
特に年末に集中しましたので辛かったです。
最近思うことはふと考えるとまだ自宅に
父親がいるような気がしてなりません。
まだ49日済んでないので魂が自宅にいるのかと思います。

仕事の方はおかげさまで順調
好きなようにやらせていただいたのでよかったです。

来年は平和に元気よく暮らしたいなぁ・・・
ごまのモットーは元気でおいしい物を食べるです。
みなさんが幸せでありますように~♪

アバター
2012/12/26 17:25
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントありがとうございます。
アバター
2012/12/25 22:55
ことしは いろいろ たいへんでしたね。。

おとうさまは きっと
いつまでも ごまさんや かぞくのかたたちを
みまもるように
そばにいて くれるだろうと おもいます。。にこっ。

すこやかな ねんまつを。。にこっ。
アバター
2012/12/25 20:25
まだまだ
今年はありますが
お疲れさまでしたm(__)m

体と気持ちを休めるのも大事ですから

ムリせんと(^^)
アバター
2012/12/25 19:13
今年は大変な師走になってしまいましたね。。。

ごまさんのグルメ報告いつも楽しみにしてます
来年もよろしくです^^
アバター
2012/12/25 11:25
今日は際立って寒いです><ぶるぶる〜
疲れはとれましたか?大変な中、ごまさんの頑張りに僕も励まされてました。
来年はもっともっといい年になりますように!おいしい食べ物、色々教えてくださいね♪
アバター
2012/12/25 09:37
おはようございます^^
ほんとに。。。お疲れさまでした〜
でかにゃんこ!! よかったですね^^
アバター
2012/12/25 07:04
お〜〜
それは疲れるにゃん!

にゃんは・・・・
お通夜も葬儀もしなかったにゃん!
偲ぶ会をするにゃん♡
アバター
2012/12/25 05:30
来年は平和に元気良く暮らせるといいですね。
来年の末には、みんなで笑ってたのしくお話しできればと思います。
今年もあと数日を残すのみとなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/12/25 00:24
今年・・・年末は特に大変でしたね><
疲れが出ても仕方ないこと・・・ゆっくりできましたか?
来年は、より一層いい年になりますように^^
アバター
2012/12/24 23:32
少し早いですが今年一年ご苦労様でした。
来年は今年よりいい年になりますように。
アバター
2012/12/24 23:27
今年大変だった分

来年が良い年でありますように
アバター
2012/12/24 23:07
新しい年がごまさんにとって素敵な年になりますように~~~♪
アバター
2012/12/24 22:42
疲れは少しはとれたでしょうか。
今年は大変な年でしたね・・・
来年は良い年になりますように!

アバター
2012/12/24 22:30
ごまさんのいつも食べてる伝言は、すごくあったかいです^^

年末年始とまたおいしいものを味わえると思います。

よい年末年始を迎え、もぐもぐごまさんに会えるの楽しみにしています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.