Nicotto Town


☆ごま日記☆


手袋ばかりなんで出てくるのぉぉぉぉ・・・


今日はちゃんと朝起きれて会社へ行ってきました。
3日ぶりのデスクはメモ、郵便物の山
メールもたくさん。
整理するだけで時間がかかってしまいました。

仕事が終わって帰る時に
かばんの中を見ると
手袋が一組
(今朝つけてきた毛糸の手袋)
あったか~い
つけてうきうきしてかばんの中を見たら
あれ・・・
もう一組手袋が入ってる
レザーの手袋

いつの間にか入れたままを忘れてた。
なんで手袋ばかり出てくるのぉぉぉぉ・・・
自分に突っ込んでみたりして。

かばんの中にはいろんなものが入ったままになってます。

アバター
2013/01/09 21:30
カバンの中は、手袋
ポケットの中は、ビスケットかな~~^^
アバター
2013/01/09 11:28
かばんには、色々入ってますもんね。私は何故かレシートなんです。財布にレシートを入れないからなんですけど
・・・・・^^;時々整理はひつようですね。でも手袋がならね使い道あるし^^。あっでも2枚もあると
突っ込みいれちゃうか。2組もいらないのよね~って(笑)かな。
アバター
2013/01/09 10:50
ふふふ(≧∞≦o) ごま♪さんが可愛くみえます♪♪
アバター
2013/01/09 10:34
むむむむ・・・ドラえもんかばんと呼ばせてもらおっと^o^;
アバター
2013/01/09 07:10
お〜〜
手袋は暖かいからご機嫌にゃん♡
アバター
2013/01/09 06:03
お疲れ様です

先月100円店で購入したスマホ対応の手袋にすでに穴が
あと三ヶ月は使いますけれどね~

アバター
2013/01/09 05:43
かばんが福袋状態なのですね。
↑↑↑↑同じですww
アバター
2013/01/09 05:32
弓使いの森の手袋がいっぱいダブってるのかと思ってしまいました^^

そういえば手袋は買ったことがないです。

手が冷たいので買おうかな?
アバター
2013/01/08 23:54
カバンに、細かいものを入れたくなりますね。
輪ゴムとか、爪楊枝とか^^
アバター
2013/01/08 23:25
俺は手袋はしたことがない><

っちゅうか、持ってたこともないや!

やっぱ暖かいんだろうね^^
アバター
2013/01/08 23:21
たまには整理しないとだめということかと思います。
私は幸か不幸かたいした量の物を持っていないので無縁な心配ですが。
アバター
2013/01/08 22:48
色んなもの? ビールに日本酒に焼酎にウイスキー

落花生 スルメ 枝豆 チョコレート  ふにゃぁ~
アバター
2013/01/08 22:47
てぶくろ いいなぁ。。
リアの メメは てぶくろ もってないのです。。
なんだか いっつも どこかに なくして しまって。。
アバター
2013/01/08 22:29
私もかばんの中に入れっぱなしで
忘れることがありますw
アバター
2013/01/08 22:13
宝箱みたいだww
アバター
2013/01/08 22:12
必要なものがなくて困るよりいいですよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.