Nicotto Town


☆ごま日記☆


ほっぺ


今日から青ガチャがスタートしましたね。
その中のアイテムで赤いほっぺがお気に入りです。
昔のアイテムでうずまきほっぺが欲しいけど
フリマでも高価なアイテムになっており、GETできそうにないので
近いアイテムは嬉しいです。
なんかかわいくなったような感じがします。
ふふふ。

小学生のころは
寒くてほっぺを赤くして学校へ行っていたような
記憶があります。
りんご病じゃないかってみんなに言われてましたが
ただの赤いだけでした。

アバター
2013/01/12 19:41
最近ははとんと見かけませんが
子どもの頃は冬になると林檎ほっぺの子を必ず見た気がします
あれは小学生くらいまでの現象なのですかね?
アバター
2013/01/12 13:25
ほっぺ良いですね^^
渦巻ほっぺは既に廃盤でしたか ̄~ ̄;
レアなんですね~。
アバター
2013/01/11 20:59
赤いほっぺは良いですね。
やんちゃな感じがして
アフロに合うような気がします^^
アバター
2013/01/11 20:48
かわいいですね~~^^
アバター
2013/01/11 19:02
ニコタでは 小学生の気分になれたり 若返ったりできるので
楽しいですね~^^
アバター
2013/01/11 15:23
赤いほっぺ、可愛いですね。
アバター
2013/01/11 13:54
赤いほっぺかぁ~w
冬になると唇なめなめして 唇の周りがあか~くなってる男子いました。
必死にリップを塗りまくってる姿を思い出しました。
その子は たらこ病と自称してましたwww
アバター
2013/01/11 09:05
ほっぺをつけたごま♪さん、とても可愛いです(〃∞艸〃)❤
アバター
2013/01/11 09:02
おはようございます^^
新しい青ガチャ〜スゴく可愛いアイテムばっかし〜回す楽しみ増えました ^o^
アバター
2013/01/11 08:12
お、始まったのね~^^
アバター
2013/01/11 07:15
ほっぺ、一目惚れです
アバター
2013/01/11 07:00
お〜〜
リンゴ病は困るにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/01/11 05:28
寒くて真っ赤なほっぺの子、いました^^
ごまさんも赤かったのですね
可愛いです。
アバター
2013/01/11 01:32
ごま♪さんは赤いほっぺが似合います♪

うずまきほっぺよりこっちのが可愛いかも^^
アバター
2013/01/10 23:02
紅顔の美少年!

ってことですかあ~?(^-^)
アバター
2013/01/10 22:49
親戚のおじさんはお鼻が赤かったです。
アバター
2013/01/10 22:47
東北の子はほっぺ赤いよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.