Nicotto Town


☆ごま日記☆


お好み焼きセット


今日の夕飯は
オタフクソースから出ている「広島風お好み焼きセット」
を食べてみました。
2人前セットで粉と天かす、イカ天、青のり、ソースがついてます。
つまり肉とキャベツ、おそばがあればできますよ。
母さんがフライパン2つ使ってひっくり返しながら
焼いてくれました。
なかなか本格的です。
広島風のお店の味を再現されてますよ。

実はこのセット
会社でもらったのですが
半信半疑でしたがいいですね。
便利です。
オススメ(^-^)

会社から帰った後
プールに行ってひと泳ぎ
今日のメニューは1200m
個人メドレー(バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロール)の
集中練習。
これかなりきついです。
ぜいぜいはーはー言ってました。
でも運動の疲れはすっきりしていいですね。

アバター
2013/01/13 23:19
お好み焼きセット良いですね。
お家で作ろうと思うと、青のりや天かすが余っちゃうんですよね~。

ひと泳ぎの後は、より美味しくいただけてなお良いです。
アバター
2013/01/13 19:59
そんなセットがあるんですね^^
便利そうです
アバター
2013/01/13 19:18
セットを使って説明の通りにつくることが出来れば。。。

広島風のお好み焼きが出来上がるのですね~^^

いつか試してみたいです ♪
アバター
2013/01/13 19:17
そうですね、身体動かすのは最高♪

しかも、その後の飯は

かなり最高ですね^^
アバター
2013/01/13 18:07
初めて聞いたのですがオタフクソースのサイトを見ると
(関西風)お好み焼きセットもありました。
両方とも挑戦してみたい気がしてきたのですがどこで売っているのでしょうか?
(ごまさんの店には置いているのでしょうか)
アバター
2013/01/13 16:42
この間、商店街で粉もんめぐりをしてきたところですw
お好み焼きにたこ焼き…粉もんおいしすぎです!オタフクソースブランドなら、間違いなさそうですね!
プールメニューがすごすぎますwうおぉ…僕は全身筋肉痛になりそうです!w
アバター
2013/01/13 14:04
おいしそう。。
ひろしまふうの おこのみやきが
おうちで できるのは べんりそう。。

メメは やっぱり とうきょうじんなので
おこのみやきには おそばが はいっていないほうが すきだけれど
とっても きになります。。にこっ。
アバター
2013/01/13 09:00
おいしそう

あっつ、烏賊は嫌いでした
アバター
2013/01/13 07:22
お好み焼きセットとは楽でいいですね^^
広島風も再現できていたのでしょうか^^

運動お疲れ様です。
体力がかなり付きそうですね!
アバター
2013/01/13 06:11
お〜〜
そんなセットがあるにゃん!

にゃんも試してみたいにゃん♡
アバター
2013/01/13 03:10
お好み焼き大好きなんですけど広島風はまだ未体験です@@

美味しそうですねぇ♪
アバター
2013/01/13 01:14
駅のスタンドで買うだけです。
つまり、本場の味は知らないってことですね^^;
アバター
2013/01/13 00:38
 我が家では市販のお好み焼きの粉と
キャベツとモヤシと豚バラ肉でホットプレートで作ってます。
家族にソバが苦手な人が多いのでうどんを入れます。
家で焼いても店で食べても美味しいですよね。
アバター
2013/01/12 23:53
美味しそうですね~じぶんは関西風も広島風もどちらも、好きです。
アバター
2013/01/12 22:57
この前スーパーでおそういうやつ売ってたw

今度買って作ってみようかなw

1200mも泳ぐなんてスゴイな~w
アバター
2013/01/12 22:37
広島風お好みは家では作った事ないので 売ってるのみたら作ってみようかな^^

ごまさん、たくさん泳いできたのですね。
バタフライ、前に進みませんwクロールは得意なんだけど^^
最近、運動不足だなぁ。運動したあとの爽快感いいですよね。お腹もすくし。
寒いから自宅にこもりがちだけど、適度な運動、しなきゃね^^;
アバター
2013/01/12 22:20
オタフクソースからそんな商品が出ているのですね。←知らなかったw

僕もなにか運動をしなければ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.