Nicotto Town


☆ごま日記☆


レディースランチ頂きました。


今日はお休み
お昼に近所にあるパスタ屋さんに食べに行きました。
メニューを見てると
パスタセット(サラダ、パン、パスタ)で880円
これにしようと思って次のページを見ると
レディースセット
(サラダ、ハーフパスタ、ハーフピザ、デザート、コーヒー付き)で1280円
こっちにひかれ店員さんに
「あの~男でもレディースランチ頼めますかぁ・・・?」
聞いちゃいました。

「問題ないですよぉ・・・」
(^-^)
早速頂いちゃいました。

ハーフの量でもボリュームがあり
結構な食べ応え
お腹いっぱいになっちゃいました。
デザートのミルクのジェラート最高です。
(やはりデザートに目がないです・・・)

女性の人向けランチって
結構お得なんですね。

アバター
2013/01/15 12:21
年末のプチ同窓会は、女性6名男性1名でしたが、レディースランチ7つ注文しました(笑)
私も一瞬「頼めるのかな?」と心配しましたが、ネーミングだけのようですね~
お子様ランチはお店によって年齢制限がありますよ(「小学生まで」とか。)
アバター
2013/01/14 20:37
レディースセットが男でも注文できるとは・・・
デザートまでついているからお得感ばつぐんですよね^^

普段私は外食は皆無なので、
面白い記事だな~って思いました^^
アバター
2013/01/14 19:40
デザート好きなら、レディースセットはお得ですね^^

男子でも注文できてよかったね。
アバター
2013/01/14 17:38
へぇ~レディースランチって男性でもOKなんですね(*^。^*)
お店にもよるのかな?!
お子様ランチは、子ども限定ですよね~
もしかして 大人でもお子様ランチOKのお店もあったりして?!
アバター
2013/01/14 15:01
それは大胆な
しかしお得かもしれません

「レディース」がつかなければもっと普通に売れるのかもしれませんね
アバター
2013/01/14 09:37
おはようございます^^
素適なランチだったようですね〜イカッタイカッタ^o^
アバター
2013/01/14 09:29
そそ^^お得かも~
女性は、欲張りなので?(私だけ?) あれもこれも食べたい!デザートも食べたい!って^^
アバター
2013/01/14 08:55
美味しそうですね~

でもハーフは量が少ない気がして注文しにくいですね

以前、弁当屋ですすめられた「レディ―ス弁当」を思い出しました
(少なくて、少なくて)


アバター
2013/01/14 07:05
え〜〜〜
ニュハーフランチは怖いかも・・・・?
アバター
2013/01/14 07:03
おはようございます^∞^)

それはお買い得ですねーーΣ(・∞・ 私も食べたいと思ってしまいました!
デザート美味しそうです~(ノ´∞`)
アバター
2013/01/14 05:00
レディースランチ、量が少ないかと思ったら
そうでもないのですね!
デザートが特に良かったのですね^^
アバター
2013/01/14 01:03
言われてみればメンズセットってないですね?

レディースセットとお子様セットはたまに食べたくなります=3
アバター
2013/01/14 00:48
なんと!
でも、メンズ向けのお得メニューも作って欲しいかも、なあんて思いました。
アバター
2013/01/14 00:47
女性向けランチ。
ランチに限らず、レディスセット系はとても魅力的に見えますね。
アバター
2013/01/13 23:33
こんばんは。そうなんですか~お子様ランチもいけますかね~
アバター
2013/01/13 22:56
こんばんは。へぇ、お得ですね。甘党の私にもピッタリ(笑)


最近、外食してないなぁ。。
アバター
2013/01/13 22:54
美味しそうです~><。。
アバター
2013/01/13 22:23
あると必ず注文します^^
デザートがあるのが嬉しいですね^^
アバター
2013/01/13 22:11
レディースセット、確かにお得ですよね^^
デザートと飲み物がちょっと特別っぽいです~
ラーメン屋さんでもあったりするので私もよく頼みます^^
アバター
2013/01/13 21:19
レディースセット男性も頼めるの~?w

うちの婆ちゃんお子様セット頼めるか聞いてみたらダメだって言われたらしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.