Nicotto Town


☆ごま日記☆


行ってみたい温泉かぁ・・・


う~ん
この寒い季節は温泉がいいですね。
広いお風呂に憧れます。
別府温泉行きたいなぁ・・・

理想は雪を見ながら露天風呂に入る
う~ん
風流ですね。

頭の中で想像しながら楽しんでおります。

今日は成人式
仕事だったので着物姿の人を見れなかったのが残念
考えてみると成人式からもう13年も経ってしまいました。
早いなぁ・・・
今頃20歳の人を見ると若いなぁ・・・
初々しいなぁ・・・と思っちゃいます。
(そんなことを思うだけでおじさんなのかもしれません)

えぇい
ごまは若づくりでがんばりますよ。
(自分に言い聞かせてます・・・)

会社では親子料理教室を行いました。
題して「親子で作る手づくり餃子教室」
自分で包んで焼くと言う単純作業ですが
大好評!!
子供さんは餃子好きですね。

アバター
2013/01/15 19:48
親子の手作り教室ですか~

楽しそう^^

アバター
2013/01/15 13:58
雪を見ながら露天いいですね^^
ずーと前に 積雪の庭園の中にある露天風呂に行ったことがあります。
お湯に入る前、お湯から出た後のつらかったことwww
悲鳴をあげながら、恥ずかしさも忘れて雪の庭園を走りました。
湯船につかってる間も 首から上だけ痛いほど寒かったです。
あの露天風呂は、忘れられません。 
アバター
2013/01/15 10:54
温泉で雪見酒。。。うひ
アバター
2013/01/15 10:52
こんにちわ〜
餃子!! フライパン替えたら美味しくなりました。。。もっと好きになってます^o^
アバター
2013/01/15 07:15
お〜〜
にゃんは餃子が大好きにゃん!

食べたくなったにゃん♡
アバター
2013/01/15 07:03
ごまさん、お料理も上手なんですか?ww
ちなみに・・・私、餃子は得意ですよ^^隠し味に味噌とはちみつを入れます^^

温泉、この連休で、島根県の温泉津温泉と、荒磯館の温泉に行ってきました^^
温泉で、ゆっくり、お酒でも飲みたいです^^
アバター
2013/01/15 06:27
温泉で雪見酒、いいですね~
アバター
2013/01/15 00:48
自宅の庭に温泉が出たらベストなんですけどねぇ~

ペットが心配でなかなかゆっくりできなくて><
アバター
2013/01/14 21:37
我が家の近くには「長喜温泉」なるものがあります。
聞いた話だと「温泉」とは名ばかりで、スーパー銭湯のなれの果て的な・・・。

あ、いかん。
実名出しちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
アバター
2013/01/14 21:31
私は東京住まいですが
群馬の温泉が大好きですね
ごまさんと同じく
足を伸ばして風呂に入る事に憧れますよ^^

別府も一度だけ行きました
あそこも良い温泉ですよね^^

親子料理教室っていいね~
子供と一緒に何かするってとても大切な事だと思います
しかも、子供の喜ぶメニューなら尚更いいですよね^^
アバター
2013/01/14 21:20
今日その別府♨の地獄巡りしてきたw

明日は帰りに♨寄ってくるつもりだよ~w
アバター
2013/01/14 21:20
横浜は☃の成人式になっちゃったけどw

振袖汚れちゃうよねw
アバター
2013/01/14 21:12
雪を見ながらの温泉、いいですね^^

お仕事お疲れ様でした。
餃子、子供にも簡単そうでいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.