Nicotto Town


☆ごま日記☆


おパンツ危機一髪


今日、仕事から帰って
着替えてる時、
な・なんとスーツのズボンが薄くなって
いまにも破れる寸前になってるではありませんか。
びっくり仰天です。

あと一回、どこかでしゃがんでしまうと
びりびりに破れて
おパンツがチラリだったかもしれない。
せくしーになるところでした。
(て言うか誰も見たくないと思います・・・)

そのスーツはもう7年も着たので
処分しました。

ふぅ~

会社で破れなくてよかった(^-^)

アバター
2013/01/17 04:25
ギリギリせーふデシタネ?(笑)
アバター
2013/01/16 22:24
ご無事で何より(^_^;)
7年物のスーツさんもお疲れさまでした~
アバター
2013/01/16 20:07
ふう~~ヽ(´▽`)/

良かったですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/01/16 13:55
処分する前にしゃがんで見ました???本当に破けたか???気になりますww
・・・そんなことしたくなるのは、関西人だけかしら~^^;
アバター
2013/01/16 13:11
ぷぷぷ。。こんにちわ^^
7年体型維持!!! ごまさんすごいっす〜とりたまは記録的な成長(?)路線いってます^o^;
アバター
2013/01/16 09:23
おしい?
せっかくの、「セクシーごま♪」さんの
アピールチャンスだったのに~

アバター
2013/01/16 09:04
せくしーになってほしかったですね~~(〃∞艸〃)
…じゃなくて破れなくてよかったですね^∞^)
スーツとごま♪さん お疲れ様でした!
アバター
2013/01/16 08:57
7年も着たなら、スーツも本望
でしょーね^^
アバター
2013/01/16 07:06
お〜〜〜
悲劇が起きなくて良かったにゃん♡

えりゃ〜〜
恥ずかしいにゃん!
アバター
2013/01/16 05:33
7年も・・・。
危ない危ない。
間一髪でしたね。
アバター
2013/01/16 02:52
うはーwww
是非、勝負下着でパンチラしていただきたい!w
アバター
2013/01/16 02:10
危ないとこでしたね=3

予備のスーツを社内のロッカーに置いておけば安心です!
アバター
2013/01/16 01:33
ごまさん、ズボン破りの常習犯ですなぁ。ブハハ!
アバター
2013/01/15 23:53
ジーンズと作業服ならそうやって破れたことあるw
アバター
2013/01/15 23:23
早めに気づいて良かったですね。
やっぱり恥ずかしいですものね^^;
アバター
2013/01/15 23:13
そういえば以前やってしまった話をブログに載せられてませんでしたか?
今回は気が付いてよかったですね。
アバター
2013/01/15 23:02
あはははー会社で敗れた後輩の男の子のズボンを縫ってあげました。
いつかブログに書かなきゃw
アバター
2013/01/15 22:48
危機一髪でしたね^^
アバター
2013/01/15 22:36
破れ無くて良かったね
アバター
2013/01/15 22:33
ききいっぱつ でしたね。。にこっ。
ぶじで なによりです。。

でも パンツって やぶけるんですね。。
スカートは やぶけたことは ないけれど。。にこっ。
くつは かかとが おれて
とほうに くれたことが あるなぁ。。にこっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.