Nicotto Town


☆ごま日記☆


30男はお肌から


おおおおー
今日は会社の近くのドラックストアが
ポイント2倍
ちょっと帰りに行ってみました。

前から気になってたカサカサ肌
そう
この時期は乾燥してカサカサ
30歳を過ぎた男でもきれいな肌に憧れる。
よーーーーっし
化粧水買ってみよっと~♪

男性用品コーナーを見てみると
いろんな種類がある。
迷うなぁ・・・どんなのがいいのかなぁ・・・
昔、肌水を使ってたから同じ感じなのか。
よおーーっく見てみると
ジェルタイプの化粧水発見
これにしてみることにしました。

早速、入浴後ぱしゃぱしゃつけてみました。
しっとり~
ツルツル肌になるようがんばります。

PS しかしながらお肌きれいと会社で社長秘書に言われたことがあります。
   ふふふ

アバター
2013/01/19 23:40
そういうブログを見つつ鏡を見てみると
・・・うぉっっ!!

う~ん自分もなんかした方が良いの、かも、です。
しかし社長秘書絶賛とはゴマさんなかなかの素材と見ました。
アバター
2013/01/19 09:31
冬場は特に乾燥しますよね^^;
自分もメンズのパウダーインタイプの化粧水を使っています。
ツルツル・サッパリになりますね^^
アバター
2013/01/18 23:34
社会人として、清潔感を出すことはすごく重要だと思いますよ^^

そして、人間は生きている限り(年齢は関係なく)
青春!だとも思いますよ(*^^)v
アバター
2013/01/18 22:54
 男でも見た目は大事ですから
肌荒れで顔の皮膚が痛んでいると
印象が悪いかも知れませんし手入れしたいですね。
私も何かやってみようか...
アバター
2013/01/18 20:57
冬は乾燥しますからね。
お手入れ頑張って^^
アバター
2013/01/18 20:54
おしゃれなごまさんですね
アバター
2013/01/18 18:45
男性用のお肌お手入れグッズって、結構ありますよね~「ジェルタイプ」の化粧水ってツルツルになるんですね~
乳液は要らないものなのなのでしょうか・・・。乾燥肌対策によさそうですね^^。
アバター
2013/01/18 12:09
社長秘書…!魅惑なフレーズだw言われたいよ〜〜!w
化粧水のジェルタイプ気になってましたw 化粧水と乳液の間?みたいな感じなのかな?
僕は乳液派です!化粧水はボタボタ落とすので禁止になりました^^;
アバター
2013/01/18 10:08
おはようございます^^
お肌きれいな方は綺麗を維持するのたいへんそう。。。ジェル化粧水でぼちぼちおきばりやす〜^o^
アバター
2013/01/18 08:08
若年層は化粧品を使わない方が、綺麗で若々しい!
やたら化粧品を使うと、早々と肌が老化すると思うよ~。
頑張ってね (^_^;) 
アバター
2013/01/18 07:03
お〜〜
それはすごにゃん!

にゃんはなめるだけにゃん!
アバター
2013/01/18 01:35
乾燥してるだけでもともと綺麗な肌なんですね?

冬は乾燥するので薬用リップもヌリヌリします!
アバター
2013/01/18 00:18
今は男性もオシャレで、綺麗ですよね^^
カサカサがツルツルになりますように~
アバター
2013/01/17 23:42
ごまさんはキメが細かいお肌なんですね^^
お手入れでもっと綺麗になるのでは??(*´ω`*)
アバター
2013/01/17 23:37
うーん。
かかとにハンドクリーム塗るくらいなら。
アバター
2013/01/17 23:32
そんなことを言われるとはうらやましいです^^
もっといいお肌になってください^^
アバター
2013/01/17 23:18
今は男性用の物もあるのですね~。次の休みに購入してみます。
アバター
2013/01/17 23:13
うーむ…そんなこと考えたこともなかった^^;

カサカサになったら

俺も参考にしよっと♪
アバター
2013/01/17 22:48
おしゃれさんですね。。
おとこのひとでも みぎれいにしているひとって すてき。。にこっ。
アバター
2013/01/17 22:39
いいな・・・綺麗なお肌
アバター
2013/01/17 22:34
オレも3年くらい前からw

化粧水だけつけるようになったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.