Nicotto Town


☆ごま日記☆


おそばを頂きました。


今日、お昼に会社の上司に誘われて
おそばを食べに行きました。
お店で打ってる手打ち麺
広島県産のそば粉と天然水を使ってるお店らしい

初めてそば湯頂きましたが
おそばの香りがよいですね。

注文したおそばは
とろろ昆布の乗ったおそば
昆布の香りがよくおいしかったです。

ちょっぴり豪華なランチでした。

・・・上司にごちそうしていただきました。
にこにこ(^-^)

アバター
2013/01/19 23:35
なんだかお高級そうなお蕎麦屋さんですね
良い蕎麦は香りが違うみたいなんですが
そういう店にはあんまり縁が無いのであまりよく分かりません
奢りというのはウラヤマシイなぁ~。
アバター
2013/01/19 22:49
美味しそう~^^
いいな~豪華なランチ。
アバター
2013/01/19 21:43
おいしそう。。
おそばを たべたあとの そばゆ いいですよね。。
なんだか しょくごが まったりして
リラックスできますね。。にこっ。
アバター
2013/01/19 11:42
ソバ^^ 美味しいですよね~♪
アバター
2013/01/19 11:14
こんにちわ^^
おそばだいすき!! 美味し〜なランチ~良かったですね^o^
アバター
2013/01/19 09:28
おぉ!本格的な所なんですね^^
美味しそう.+゚*(о゚д゚о)*゚+
アバター
2013/01/19 07:17
広島産なのですね。美味しそうです。
ごちそう頂いてお得でしたね^^
アバター
2013/01/19 07:14
お〜〜
良かったにゃん!

美味しいお蕎麦は少ないにゃん!
にゃんもそば湯は大好きにゃん♡
アバター
2013/01/19 05:18
蕎麦湯がちゃんと出るお蕎麦屋さんって
ごちそう頂いた~って感じがしますね^^
アバター
2013/01/19 04:45
そば湯。
体にいいんですよねー( ╹◡╹ )
アバター
2013/01/19 02:07
最近そば食べてないなぁ~

そば湯が大好きなんですよ♪

アバター
2013/01/18 23:50
イイお蕎麦屋さんは

トロトロの蕎麦湯が出てくるんだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.