Nicotto Town


☆ごま日記☆


成人式帰りのシャチホコ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+337

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.45cm
オイカワ
2
16.32cm
ニゴイ
1
40.80cm
ギンブナ
1
17.37cm
ナマズ
1
55.09cm
コイ
3
87.16cm
ブラックバス
3
53.91cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
ヤマメ
1
25.59cm
エンゼルフィッシュ
1
12.85cm
アユ
1
23.52cm
川の真珠貝
1
7.62cm
ウナギ
1
47.62cm
タニシ
1
4.72cm
ドジョウ
1
7.12cm
干支の土鈴(2013年)
1
15.40cm
成人式帰りのシャチホコ
1
40.83cm
2013/01/20 17:24

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「成人式帰りのシャチホコ」を釣ることができました。
それにしてもすごいタイトルの魚ですね。
シャチホコはどんな成人式出たのだろう・・・
気になります。

今日は広島地区は全国都道府県男子駅伝でした。
ごまの家の近くも走ってましたよ。
街にお出かけしましたが駅伝の影響で
電車が止まっており、右往左往。
途中まで電車で後は歩いてお出かけ。てくてく~
自宅の近くを走ってる時はテレビで見てましたよ。
広島は残念でした。

街には先日スーツのズボンを破ってしまったので
買いに行ってきました。
セール中なので安く購入できました。
半額で15000円
まぁよい買い物です。
お直しに出して来週末には出来上がり~
楽しみです。

アバター
2013/01/21 18:48
シャチホコ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

スーツ
半額でゲットですか
良い買いものできてよかったですね
アバター
2013/01/21 13:53
シャチホコ〜おめでとさんです!!
新しいお洋服もセールでGETできると嬉しさ倍増になります♪
アバター
2013/01/21 09:19
おめでとうございます
アバター
2013/01/21 08:28
シャチホコ、おめでとー♪
アバター
2013/01/21 07:08
お〜〜
穴のあいたズボンんは・・・・・
えりゃ〜〜 しゃみ〜〜にゃん!

新しくなってよかたにゃん♡
アバター
2013/01/21 05:52
成人式帰りのシャチホコおめでとうございます♪

新しいスーツも楽しみですねぇ^^
アバター
2013/01/20 23:47
良い買い物ができ」ましたね。
アバター
2013/01/20 23:39
私もちょうど駅伝やっているときに
となりの母の家に次男のランドセルを見せに行っていたので

隣の家でTVを少しだけ見ました。
ソシテ、今ネットのお友達が広島に居るんだよ。と
ごまさんの話をしてみたら、お好み焼きという言葉に
母が引っかかり、お好み焼きを食べてみたいというので
だいたいのレシピを教えてあげましたよ♥

キャベツと生姜と小麦粉とダシと卵と。。。お好みの具材。
ソースとマヨネーズと青のり。。と。

チョット大雑把すぎでしたか(笑)

我が家の男連中は、15000円のスーツを半額で買ってくるので(-_-;)
タレタレでヨレヨレですぐにテカテカでございます(-_-;)
アバター
2013/01/20 22:12
成人式帰りのシャチホコゲットおめでとうございます、
私はいまだに釣れません・・・

半値で15000円はなかなかですね、
長く使ってくださいね。
アバター
2013/01/20 21:17
うお〜ぉ(@o@;

¥15000ですか〜
ボクには「清水から飛び降りる」
金額ですわ〜(^^;

ユニクロものでも…はいてないのが
何本かあるですわ
アバター
2013/01/20 20:51
広島・・・ 一度は行きたい所です
お好み焼き食べたい~!

ってそのシャチホコも興味津々なんですけどw
アバター
2013/01/20 19:08
半額で15000円はイイズボンだね~w

広島の路面電車懐かしいな~w
アバター
2013/01/20 18:52
レア、おめでとうございます^^
シャチホコがたくさん集まるのでしょうねw

駅伝が近くで行われていたのですね^^
お出かけは大変でしたが、いい買い物が出来て良かったです^^
アバター
2013/01/20 18:40
おおお!!
半額で。
いつもいい買い物しますねー( ╹◡╹ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.