Nicotto Town


☆ごま日記☆


百貨店でのランチ


今日は半日休みだったので
帰りに百貨店に寄り、ランチを食べて帰りました。
と言ってもフードコートで軽くどんぶりを食べました。
かき揚げ丼にしましたが
店員さんが笑顔で
「味噌汁もいかがですかぁ・・・?」
と言われたので
「あ・・・はい。お願いします。」と
ちょっぴり贅沢(たかが100円UPだけど)

サクサクのかき揚げに丼つゆがかかっておいしいです。
味噌汁は正解。
どんぶりと相性がよい。
11階の窓から広島市内を一望しながらぱくぱく食べました。
素敵な景色を見ながらだと
嬉しさ倍増です。
これで誰かと一緒だったらもっと楽しかったかも・・・

おいしい物を食べると笑顔になりますね(^-^)

アバター
2013/01/22 19:48
かき揚げ丼ランチですか
お味噌汁もつけて、プチ贅沢~~

一人で食べるランチも、優雅な感じで、たまにはいいかもです^^
アバター
2013/01/22 11:36
おいしいご飯で和みたいな〜♪ほっこり幸せな気分になりますね♪
僕は最近食欲がなくて、なんだかちょっと寂しい日々をおくっていますw
今日はお味噌汁でも飲んで、ゆっくりしようかなぁ〜
アバター
2013/01/22 11:20
こんにちわ^^
うわ〜なんだかそんな眺望付きランチしたくなりました!!
お出かけしよっかな^o^
アバター
2013/01/22 09:30
一人には一人の良さがあります
11階、百貨店、風景
TPOと気持ち次第で、料理の味って変わりますよね

アバター
2013/01/22 08:54
腹へった~^^
アバター
2013/01/22 07:10
お〜〜
みそ汁は日本文化にゃん!
最高にゃん♡
アバター
2013/01/22 03:09
ゆめタウンの総菜コーナーで買う広島焼きもうまいね。
アバター
2013/01/22 01:23
丼ものって何を食べてもおいしいですよね♪

アバター
2013/01/21 23:49
美味しい食事には、景色も重要ですね。
いい景色を見ながらだと、味も引き立ちます。
アバター
2013/01/21 23:15
美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。
私は仕事中はどうしてもその余裕がなくたいしたものは食べられないので、
稀にそういう機会があると嬉しくなります。
アバター
2013/01/21 23:08
同感です。美味しい食べ物は、人を幸せにします。
アバター
2013/01/21 23:07
かきあげどん おいしそう。。
あげたてが いちばん おいしいですね。。にこっ。

すてきなけしきと いっしょだと
もっと もっと おいしいんだろうなぁ。。にこっ。
アバター
2013/01/21 22:48
いい景色でのお食事良かったですね^^
味噌汁も美味しそうです^^
アバター
2013/01/21 22:16
美味しいランチは笑顔になるよね~w
アバター
2013/01/21 22:15
かきあげ丼いいですねーー^^
味噌汁は絶対につけて正解ですよ!

私も家ではインスタントの味噌汁しか飲まないので
外食する時は味噌汁は必ず飲むようにしてますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.