Nicotto Town


☆ごま日記☆


新婚さ~んいらっしゃ~い

画像

今日からタウンがバレンタインになってますね。
すごくラブリーです。
ハート形のいすに座ってみましたが
まるで新婚さんいらっしゃい状態。
知らない方と勝手に写真撮っちゃいました。

バレンタインと言えば
今年も友チョコが流行るらしいです。
お友達同士でチョコレートを交換するらしい
それも手づくりでデコレーションしたもののようです。
若い子はデコるのが好きのようです。

僕はがんばってシフォンケーキ焼くぞ~

アバター
2013/01/25 14:42
シフォンケーキ大好き。

作るより・・食べるの専門です^^;
アバター
2013/01/25 13:29
シフォンケーキ 大好きです。
もしかして逆チョコですか?w
アバター
2013/01/24 19:44
コメントどもです(^^)

「この世界」で出来た
「ニコ家族」な「娘」でして(^^;
父をさせてもろてます

リアルにメガネしてるて
ブログ書いたら
探してきてくれましてね

うれしいですよ〜

野郎同士での
ヴァ〜レンタインは…さみしいですよね〜(^^;
アバター
2013/01/24 16:53
タウンにはまだ行ってませんが、すごいですね~!
奥にはベットまで・・・キャー☆
アバター
2013/01/24 09:10
シフォンケーキ、美味しそうですね~
アバター
2013/01/24 08:59
あら、イベント始まってたのか。。。^^;
アバター
2013/01/24 08:38
おはようございます^^
ラブリーな季節のラブラブなシフォンケーキ〜〜うらやまし^o^
アバター
2013/01/24 06:57
お〜〜
ケーキは美味しいにゃん!
にゃんにも焼いて欲しいにゃん♡
アバター
2013/01/24 05:48
お!
シフォンケーキ。
いいですね( ╹◡╹ )

僕もかつては、月に何度かケーキを焼いたものでしたが
今はまったくやる気が起きません。
道具もないし・・・。
場所もない・・・。

本当は料理するのが好きなんですけどね。
アバター
2013/01/24 03:19
タウンがすごい@@

ニコタにきて3か月ですがタウンは苦手で全然行ってないですw

チョコよりシフォンケーキのほうが食べたいな~

アバター
2013/01/23 23:24
お~モチベーション高いですね
アバター
2013/01/23 22:52
仲が良さそうと思ったら知らない人でしたかw
シフォンケーキ、あげる人がいますでしょうか。
がんばってください^^
アバター
2013/01/23 22:42
ケーキ作れるんですか??
アバター
2013/01/23 22:23
ケーキ作れる男子w

スゴイww
アバター
2013/01/23 22:11
へーこんなことになっていたのですね。
写真とる人探さなきゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.