Nicotto Town


☆ごま日記☆


やばい。スーツがきつくなった~


最近、スーツがきつくなってきました。
正月太りか、水泳のしすぎか
よくわからないけど
食べすぎのところもある。

上着のボタンがきついの~
カッターシャツのきついの~
肩幅が広くなってサイズが変わったような・・・
と言って言い訳をする。
いけない自分です。

今週は週4回プールに行ってます。
泳ぎ方も変わってきたと
プール仲間のおじちゃん、おばちゃんに言われました。
すいすい~っと泳ぐとストレス発散になります。

アバター
2013/01/26 17:50
きっと筋肉ついたのねw
全体筋肉ですよ~
筋肉にきいてみてください^m^
アバター
2013/01/26 14:14
水泳も正月太りも
時期的にどっちとも言えますよね・・・
ただキツめの服を長い期間着ているとストレス等で体調に関わるので
あまり長い期間その状態が続くようなら
思い切って大きめサイズに切り替えた方が良いかも知れませんよ。
アバター
2013/01/26 11:43
スイマー体型ってこと!?。。。ですよね^o^;;
アバター
2013/01/26 06:52
そういえば僕も水泳のあとやたらお腹すいてドカ食いしてました(><)

アバター
2013/01/26 05:28
食べては泳ぎ
泳いでは食べる。
身体が出来てきた。
そんなイメージがありますが。
アバター
2013/01/25 23:47
水泳は全身運動ですから、その後で食べ過ぎなければ、
うまくカロリー消費出来そうに思えますけど。
ごまさん、けっこう食べてる感じですよね^^
アバター
2013/01/25 23:33
私も正月の不摂生や約2年半前に止めた煙草のせいか太りまして・・・。
現在トクホのブラックコーヒーを飲んだり、晩酌を3日に一度に減らしたり
通勤靴を靴底の丸いタイプのものにしたりと色々やっているのですが、
なかなかうまくいかないものです・・・w
アバター
2013/01/25 23:27
自分も昨日太ったと言われました。年齢と共に仕方ないのですかね?
アバター
2013/01/25 22:55
水泳して筋肉でカラダが大きくなったのかもね~w

オレは自炊始めてw

ズボンがスカスカになったよ~w
アバター
2013/01/25 22:45
水泳は全身運動で体にいいですよね^^
筋肉がついいたんじゃないのかな^^
広島でお菓子博覧会あるんですよね~^^行ってみたい・・・太るかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.