Nicotto Town


☆ごま日記☆


春財布


今日は街に行き、買い物をしました。
目的は先週購入したスーツの直しが出来上がって
いたので取りに行きました。
受け取り、他のものを見ていると財布が欲しくなり
見てました。
この時期に財布を変えると良いらしいので
思い切って購入しました。

長財布で紺色
デニムっぽい感じ
でも皮なのかなぁ・・・
そんな感じのシンプルな財布

長財布って今まで持ってなかったから
初挑戦です。
今までは折り畳み式でした。

早速中身を入れ替え
明日から持ち出します。

アバター
2013/01/27 20:31
新しい財布
楽しみですね

長財布
私も買い替えで愛用してます
いいですよ

お金が貯まるらしいですo(^▽^)o
アバター
2013/01/27 20:20
ボクは「長財布」(^^)

もう4〜5年前からですかね〜

ボクは便利に使わせてもろとります
アバター
2013/01/27 19:42
僕も今まで長財布使ったことありません。
アバター
2013/01/27 17:26
おぉ〜長財布!! とりたまも持ってみたいです^o^
アバター
2013/01/27 07:41
この時期に変えるといいのですか!
私も長財布は使ったことがないです。
良かったら使用感をまた教えてください^^
アバター
2013/01/27 07:11
お〜〜
金運財布を期待してるにゃん♡
アバター
2013/01/27 00:32
この時期に財布を変えると良い??

初耳でした!

俺もかえようと思います!

アバター
2013/01/26 23:37
ごまさん、こんばんは☆

私も先週春財布購入しましたが、いつから使うのが良いのか分からず
いまだ箱に入ったままなんです^^;

アバター
2013/01/26 23:19
良いですね~自分も今までは2つ折り財布でしたが、長財布を購入しようと探しています。
アバター
2013/01/26 23:09
 最近は長財布が人気だそうですね。
私もジーンズのポケットから半分出ているのは怖いので
今も二つ折りの財布を使っています。
金運を良くするには買い替えた方が良いのでしょうけど
安くて機能が豊富なのがなかなか無くて...
アバター
2013/01/26 22:26
私も長財布です。
ポッケには入れないでバックに忍ばせています。
時々、ポケットから出ている方がいますが、日本
だから安心?、海外へ行ったら気をつけてほしいですね。
アバター
2013/01/26 22:17
長財布はw

お尻のポケットに入れるとw

無くなるから気をつけてね~w
アバター
2013/01/26 22:10
僕も長財布が欲しいのです。
次競馬で取ったら買いに行こうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.