Nicotto Town


☆ごま日記☆


2月の雨って聞くと寒く感じませんか。


朝は晴れていたのに
お昼過ぎから雨が降ってきました。
2月の雨ってとても寒く感じます。

仕事の後はプールに行ってひと泳ぎ
今日はバタフライの練習
バタフライって難しくてなかなか進みません。
25m泳ぐだけでぜいぜいはぁーはぁー
疲れ切っちゃいます。
まだ修行が足りません。
姿勢が悪いようで・・・
気をつけないと。

アバター
2013/02/03 13:13
2月の雨って聞くと何だか詩的に感じますね
確かに寒々しい感じはします
すぐに雪に変わりそう

バタフライは身体をうねらせるようなあのフォームが難しくて
すぐ挫折してしまったような記憶が・・・
オールラウンダーへの道は厳しいですね
ファイトです。
アバター
2013/02/02 19:34
我が家地方では。。。圧雪アイスバーンだったのに
プラス気温で表面が溶けてツルツル~!!

昼にはザクザクのシャーベット状に。。。

明日は、マイナス7度の予報。。。(-_-;)明日はまたつるつる。。。。。(;>_<;)
アバター
2013/02/02 13:14
2月の雨は寒そうですけど、
実際には暖かくなりましたね^^;

バタフライは難しそうです。
がんばってください^^
アバター
2013/02/02 10:57
こんにちわ^^
バタフライで泳げるってことが『奇跡』です~~とりたまは金槌;;
アバター
2013/02/02 10:05
プール真面目に行ってるんですね。バタフライかぁ・・・
できません。シュン 頑張ってくださいね。
アバター
2013/02/02 09:05
おぉ、水泳。
全身運動だね~♪
アバター
2013/02/02 07:44
バタフライは息継ぎを3回に1回にするとちょっとは楽かも!

顔上げるときがけっこう大変ですからねぇ~
アバター
2013/02/02 07:15
バタフライはカッコ良いにゃん!
にゃんはできないにゃん・・・・・・
アバター
2013/02/01 23:53
春はそこまで来ていますかね?
アバター
2013/02/01 23:28
昼過ぎだと日が射さなくなるので寒くなると思います、
こちらでは夜になってから降り出したので寧ろ寒さが和らいでいます。
アバター
2013/02/01 23:27
 この時期の雨は冷たくて嫌ですね。
傘を差して出掛けたけど結構濡れましたし。
アバター
2013/02/01 23:09
明日は暖かいと聞きましたが…
アバター
2013/02/01 22:34
バタフライって難しいのですよねたぶん・・・。
アバター
2013/02/01 22:31
バタフライ泳げる人はスゴイと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.