Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコ吉さ~ん。いらっしゃい~♪

ニコットおみくじ(2013-02-01の運勢)

おみくじ

昨日はおみくじを引いたら「ニコ吉」がでました。
やった~
いいことあるかなぁ・・・と思っていると
特にいいことはなかったです。
平凡が一番なのかもしれません。

今日はぽかぽか陽気
3月頃の気温らしい。
仕事をしててもあったかくて眠くなります。
zzz~
大きく目を開けてがんばっちゃいました。

仕事の後はプールに行き、ひと泳ぎ
200mを一気に泳いだら息が切れます。
はぁ~はぁ~
でもこの疲労感が気持ちがよいです。
程よい運動で健康維持

アバター
2013/02/03 13:10
そうそう
日々これ平安、です
退屈してしまうほどの日常が幸せというものなのかもしれませんね

都内も昨日はぽっかぽかで、も~うとうとでした
これが春眠というもの、ではないかなぁ??
アバター
2013/02/03 10:09
暖かったのに、居眠りしなかったなんて、
早速効果がありましたね

お仕事ご苦労様です

アバター
2013/02/03 09:23
おはようございます^^
ワルいこと無かった〜ということで『ニコ吉的良い日』。。。と思っとります^o^;
アバター
2013/02/03 09:20
平凡なのがいいですけど、
ニコ吉なら変わった事もあって欲しいかもしれませんw

暖かいと眠くなりますね^^;
アバター
2013/02/03 06:58
にゃん!
きっと良い事がたくさんあるにゃん!
うらやましいにゃん♡
アバター
2013/02/03 03:41
おみくじいまだに引いてないんですがニコ吉さん可愛いですね^^
アバター
2013/02/03 00:10
はぁ・・・。
自分も運動しなきゃなぁ・・・。
アバター
2013/02/02 22:55
おめでとう。
私は、今日浅草寺に行ってきました。
元旦に引いたおみくじ、凶。
今日は、吉でした。
今日を信じて、頑張りたいな。
アバター
2013/02/02 22:28
ニコ吉おめでとうございまーーーす!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!

何は無くとも平凡が一番だと思います。
また、平凡に生きるのが一番難しい事でもあると思います。
アバター
2013/02/02 22:27
ごまさん、やるねー
自分も「運動しないと!」って思うのですが、腹が出るばかりでダメです。
以前は泳いでたんですけどね。
アバター
2013/02/02 22:24
オレもニコ吉出たけどw

特別なことは無かった1日だったよw

水泳は全身運動だからカラダにイイだろな~w
アバター
2013/02/02 22:15
今日は3月くらいのあったかさ
やったらしいですね〜(^^)

ネックウォーマーが(^^;
暑かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.