Nicotto Town


☆ごま日記☆


洋服をリサイクルショップへ売りに行きました。


今日は休み
最近自分の部屋は洋服であふれかえり
タンスにも入らない状態になってます。
昔から洋服を買うのが好きで10年物がたくさん。
さすがに流行も過ぎて着れないようなものや
福袋に入っていたものなどを
リサイクルショップへ売りに行きました。
全部で14点。
電車移動は重くてきつかったです。

初めての体験なので
ハラハラドキドキしながら
店員さんに「すみませ~ん。洋服売りたいんですけど・・・」
声かけてみました。
商品チェックに20分
結果が出てびっくり。
全部で1万円の買い取り金額になりました。

これにはびっくりです。
思ったよりもいい金額になってました。

内訳は
コート1500円、ジャケット1300円、ジャケット1200円
パーカー800円、ロンT500円などです。
着ない服をリサイクルできてお金が手に入るなんて
うれしいです。

もうちょっと掃除してまた持っていこうとたくらんでます。

アバター
2013/02/12 10:00
1万!!
センスのいい服がたくさんあったんですね!
アバター
2013/02/11 20:45
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイそんなになるの??
ずっと、捨ててた・・・
私も持っていこうかな♪ 
アバター
2013/02/11 16:20
こんにちわ^^
おぉ〜〜〜まじですごいです!! お部屋整えるって好い事あるんだね^o^
アバター
2013/02/11 14:59
自分もまだ売りには出したことがありません。
思ったよりも良い金額になたったのはとても良い事ですね^^
参考にさせていただきます^^
アバター
2013/02/11 13:24
お〜〜
結構高く買ってくれるんだ!

良かったにゃん♡
アバター
2013/02/11 10:26
偉いですね。
私も、リサイクルに持って行こうと溜めてある衣類、
早く持って行かなきゃね。
ジーンズ、パーカー、地味なシャツ等、数点ですが。
アバター
2013/02/11 08:34
すごい^^
アバター
2013/02/11 05:52
ラッキー
アバター
2013/02/11 01:32
捨てないでリサイクルショップに持っていったほうがいいんですね@@

僕ならその1万円でニコタのアイテムを買います=3



アバター
2013/02/10 23:19
へー
ごまさん普段からいいものを着ているのかなー
おしゃれさんですね。
アバター
2013/02/10 22:48
お高く売れて良かったですね!
高級品だったり、保存状態が良かったんですね。
捨てるのは勿体ないですし、
洋服は新しい持ち主に可愛がってもらえて、
良い事づくめですね^^
アバター
2013/02/10 22:19
リアでの話ですか、
臨時収入おめでとうございます。
アバター
2013/02/10 21:37
リサイクルに出した品物は、良品ぞろいだったんでしょうね~!

思い掛けない10,000円~(。・ ω<)ゞ

得した気分になりませんか~?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/02/10 21:35
着ない服でも捨てるのは悲しいですからね
しかしそのお値段で買い取ってくれるという事は
ゴマさんかなりの着道楽ということですな
自分はそういうアンテナが今一つ発達しないのです
ファッション雑誌とか、読んだ方が良いのですかね・・・。


アバター
2013/02/10 19:46
1万円~~
嬉しい臨時収入ですね

アバター
2013/02/10 19:08
ロンT 500円 パーカー800円は凄い!

ブランド品なんでしょうね。おっされ~ ♪♫♬♪♩~
アバター
2013/02/10 19:07
1万円とはすごい!
いい服だったのですね^^
私も服の整理が必要ですが、
いい服はないので捨てるだけかなぁ^^;;
アバター
2013/02/10 19:07
おおお!
1万円で買い取りですか。
いい金額で売ることができてよかったですね( ´ ▽ ` )♫
アバター
2013/02/10 19:02
その価格で買い取ってくれるってコトはw

ごまちゃんイイ服着てるんだね~w

オレなんかユニクロばっかだよ~ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.