Nicotto Town


☆ごま日記☆


人の優しさに感謝♡


今日も寒いですね。
帰りに電車を待っているとぶるぶる震えてました。
電車を待つ10分間はつらいです。
そんな時に咳が出てごほごほ。
マスクしてましたがごほごほ。
辛いですなぁ・・・

そんな状態を見てか
同じように電車を待っていたおじさんに
「大丈夫。」って言われました。
「はい。大丈夫です。ありがとうございます。」
言葉を返しました。
電車に並んでても、先に乗って、ここ座ったらなど
優しく声をかけていただき感謝です。

咳が出るだけで元気なんですが
皆さんからのお声掛けに感謝です。
人の優しさを感じます。

自分も見習わないといけないですね。

アバター
2013/02/15 14:28
心あたたまるお話~w
いいなぁ~(*^。^*)

大丈夫?って やさしく言われるとじーんときちゃいますよね・・・

うん。わたしも見習います。
アバター
2013/02/14 21:31
「人の振り見て我が振り直せ」て〜ヤツですか

エェ事して「ありがとう」いわれたら

気持ち上がりますもんね(^^)q
アバター
2013/02/14 19:04
思いやりのある方でしたね^^。電車って色々な人が利用しているので色々嫌な事もありますが、イイ話ですね。
アバター
2013/02/14 12:02
咳は、周りの目が気になるから困りますよね~
やさしい声をかけてもらえて、よかったですね。
アバター
2013/02/14 10:41
おはようございます^∞^)

電車を待ってるその時間は本当に寒いですよね…(☍∞⁰)
そして、温かいお話ありがとうございます!!なんて、お優しいお方なんでしょう!!!
ごま♪さん、お大事にです(☍∞⁰)はやく咳がなおりますよに…。。。
アバター
2013/02/14 09:15
おはようございます^^
なんか嬉しいですよね〜知らないヒトからの気遣い。。。みならおっと^o^
アバター
2013/02/14 08:52
知らない人から何気ない優しい一言^^嬉しいですよね~

咳、ひどいのかな?お大事にね~
アバター
2013/02/14 08:46
おぉ、ステキなお話ですね。。。^^
アバター
2013/02/14 08:13
いい人に出会えて良かったですね

風邪、お大事になさってください

アバター
2013/02/14 07:01
にゃんか怪しい物も飛んで来てるにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜

無理しないでネ♡
アバター
2013/02/14 04:52
見知らぬ人が気遣うって相当ひどい咳だったのですね?

そんな優しいおじさんに会ったらチョコをあげます!
アバター
2013/02/13 23:15

アバター
2013/02/13 22:45
寒い日に

暖かい気持ちは嬉しいねw
アバター
2013/02/13 22:34
人の優しさを感じるいい日でしたね^^
風邪、お大事にしてください^^
アバター
2013/02/13 22:25
優しい気持ちに会えるとこちらまで優しくなります^^
優しさの増殖~~
アバター
2013/02/13 22:12
自分が弱ってるときの親切さは身にしみますね。
はやく風邪治してくださいね。
アバター
2013/02/13 22:11
何かいい話ですね、
逆の立場になったときにそういう声をかけられるようありたいものです。
アバター
2013/02/13 21:38
私も見習おう・・・・。^^
アバター
2013/02/13 21:34
人の優しさ。
素晴らしい( ╹◡╹ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.