Nicotto Town


☆ごま日記☆


チョコレートもらえませんでした。


今日は何の日だっけ・・・
ってそんな感じの一日でした。
チョコレートももらえず、普通の日。
もらえたのはパートさんからクッキー1枚
これはすごいです。
寂しいので自宅のお菓子置き場から
チョコレートを食べることにします。
しくしく・・・

今日はやることが多く、バタバタしてました。
ずっと走りまわってた気がします。
貧乏暇なしです。
実は16日付で仕事が増えることになりました。
人が一人やめちゃうのでその人の仕事をそのまま
引き継ぐことになっちゃいました。
なので覚えることがたくさんあり、頭がパンクしてしまいます。
おおおおー
どーーーしよーーー
ひとりで焦ってます。

明日はいいことあるかなぁ・・・

アバター
2013/02/16 14:09
その日
2月も半分終わったかぁ・・・
としみじみ思っておりました
そう言えば、今日はアノ日!?
と気付いたのは日も暮れてからです
そんなもんです

仕事急増はキツイですね
補充要員は無しなのでしょうか
16日ってそんなに間が無いですよね
う~ん強引な・・・

明日は
きっと
いいこと
ありますよ♪(@^-^@)
アバター
2013/02/15 23:16
 水泳でもして 頭がパンクする前に冷やしてください。
アバター
2013/02/15 18:35
きっと明日はいいことがあります。
仕事だって、きっとその辛さを乗り越えれば
ゴマさんの糧となり、より成長することでしょう。
そうやって、私たちの年代になってもまだまだ成長できる
伸びしろがあることは素敵な事です。
そう、ツライ時こそ、ポジティブシンキング!
アバター
2013/02/15 14:34
いいことあったでしょ?!
ごまさんって いいこと探し上手だもんw
きっと いいこと見つけてるでしょ~

いいことばっかもないけど 悪い事ばっかもないから(^。^)

きっとわたしが ごまさんの近くにいたら 
チョコあげたと思います。
今年はね~生チョコがうまく作れたんです。
ご近所の仲良しのおじさんにプレゼントしたら
大きなキャベツがお返しに来ましたwww
アバター
2013/02/15 10:49
あら、なかったんですか?
たくさんもらうと困ると思って、贈るの遠慮してたのに~
ニコタではたくさんもらったかな?

職場とかで一人贈ると全員渡さなきゃいけなくなるので、(そして毎年恒例になってしまうので)
女性陣も警戒して、忘れたふりしてたんでしょうねー
アバター
2013/02/15 09:17
おはようございます^^
 お仕事増えてたいへんかもですが『お仕事さま』はできる方のトコロが好きですから。。。受け入れると相思相愛でラブラブですよ〜^o^;
PS.「ふぁいとぉ!!」
アバター
2013/02/15 08:30
チョコなし、同じく^^;
明日は明日の風が吹く♪
アバター
2013/02/15 07:02
お〜〜
にゃんもチョコは無かったにゃん!

ちょっと寂しいにゃん・・・・
アバター
2013/02/15 04:57
チョコレートは自分で購入するものです!
(言ってて寂しいな~)
クッキーもらえて良かったですね
(いいな~)

仕事は寂しがり屋さんなので、一ヶ所に集まってしまいますよね
そこそこに頑張ってください


アバター
2013/02/15 02:25
お菓子置き場って!(萌)

頑張ってる人にはいいことありますって!

チョコどぞ!(*・ω・)つ■
アバター
2013/02/14 23:58
残念でした、
まあ気にしてもしょうがないです。

そして仕事が増えるとの事でご苦労様です。
アバター
2013/02/14 23:55
辞めちゃう人がいると本当に大変>< 私の職場もそうです^^2人辞めて、1人は埋まりましたが、1人欠員のままです。

一生懸命やってるごまさんにいいことないわけがないです^^
アバター
2013/02/14 23:27
お疲れ様でした。
ちょこっとさみしい一日でしたね^^
明日はいいことがありますように♪
アバター
2013/02/14 23:22
チョコ無しドンマイ。明日は最高の1日になりそうよ(^_-)-☆
お仕事ガンバ^^
アバター
2013/02/14 22:53
仕事ってw

出来る人のトコに集中しちゃうんだよね~w
アバター
2013/02/14 22:53
羨ましい限りです。自分は本日不採用通知が届きました。また、仕切り直しです。
アバター
2013/02/14 22:46
悲しい明日はやってこないですよ!
明日は明るく 明後日はもっと明るいですよ^^

仕事は増えるってのはホント大変ですよね><
私も無理難題をちょくちょく言い渡されて、泣く泣く対応しています。
今日はさすがにキレそうになりましたが・・・ 我慢我慢(。-`ω-)ンー

不安も大きいでしょうが、明日もお互いに頑張りましょう^^
アバター
2013/02/14 22:42
お疲れ様です。きっと明日はいいことありますよー^^
アバター
2013/02/14 22:18
残念でしたね><
私も特に何もない日でした・・・
仕事が忙しくなるとは大変です。
がんばってください!
アバター
2013/02/14 22:11
男子はなぜかウキウキしてしまう2月14日。
貰えない時の落差が凄いですよね!
みんな、そうやって大人になっていくんだなあと、
しみじみ思ってしまいました^^
アバター
2013/02/14 22:02
今日はチョコ売れましたか?
アバター
2013/02/14 21:50
Happy-Valentineლ(╹◡╹ლ)
まだ今日は終わってない~

お仕事増えるんですか。
大変そうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.