Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 浮世に沈む忍者


本日、フリマにて全身服
「浮世に沈む忍者」をGETしました。
久々の成立。
昔の全身服で着ないものと1対1で交換しました。

フリマは1対1じゃないと嫌なごまは
このパターンでいつも応募してるから
なかなか成立しません。

それにしてもアフロの忍者
全然、忍びではありません。
バレバレです。
風になびくアフロ。
必殺!もこもこアタック!!!

アバター
2013/02/16 22:47
赤い蝶ネクタイがNICE!です!!(・ε-。)⌒☆
アバター
2013/02/16 20:59
大丈夫です!ゴマさん忍者は、
浮世に沈んでも、アフロの浮力で浮かんで
くるんですよね。( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/02/16 17:42
にんじゃ ゲット おめでとう。。
メンズものは くろなのですね。。

もこもこ アタック つよそう。。にこっ。
アバター
2013/02/16 13:58
なんか「浮世に沈む~」というネーミングが良いです
苦労してそう・・・
しかしもこもこアタックとはどんな技か気になりますね
必殺、だし。
アバター
2013/02/16 12:42
フリマ成立おめでとさんです〜ぷぷぷ。。。アフロ忍者もなかなかですよ!!
フリマは高級品市場になっててなかなか交換できませぬ~~^o^;;
アバター
2013/02/16 11:26
忍者、カッコイイ^^
アバター
2013/02/16 08:39
オレも忍者と新撰組

フリマでゲットしようかなw
アバター
2013/02/16 07:05
お〜〜
おめでにゃん♡

最近のフリマは厳しいにゃん!
アバター
2013/02/16 06:58
フリマ成立おめでとうございます^^
忍べないですけど、強そうですねw
アバター
2013/02/16 06:50
この間初めての黒ガチャでゲットしました^^
アフロが見えていますね(∩∀`*) ゴマさんって分かるかもですw
アバター
2013/02/16 06:25
忍びだけど隠し切れないアフロ!

なんかみんな「P限定複数で」って言いますもんねぇ~
価値考えて!とか知らんがなって思いますけど=3

アバター
2013/02/16 04:33
忍者ならついこないだまで持ってたのにー(ĭ∀ĭ。*)

ちなみに新撰組と歌舞伎者もダブってまっせー( ´ ▽ ` )ノ
よかったらプレしますがいかがでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.