Nicotto Town


☆ごま日記☆


薬まみれ


昨日の夜から体調を崩し、嘔吐してしまいました。
(お食事中の方ごめんなさい)
朝は仕事に行きましたが
どうもムカムカしてる状態が続き、熱っぽいので
病院へ行きました。
土曜日の午後でも診察があってよかった♡

心配してたノロではなく
風邪の菌がお腹に来たようです。
微熱もあり16時で早退して寝てました。

病院からの薬の量が半端ないです。
抗生物質2種類
胃薬1錠
吐き気止め2錠
咳止め1錠
のどの炎症止め1錠
そしていつものお薬3種類

飲むだけで嫌になります(>_<)
明日は休みなのでゆっくり寝ていようと思います。
病気って嫌ですね。

アバター
2013/02/17 16:11
内容から大変な感じがよく伝わってきます><
お大事にしてください。
アバター
2013/02/17 15:56
あらら、大変だね。
今日はゆっくり寝れたかな?はやくよくなってくださいね。お大事に・・・
アバター
2013/02/17 14:29
ノロじゃなくって よかったですね。。
(メメは せんしゆう ノロだったけれど。。)にこっ。
かぜは まんびょうの もと と いいますから
ゆっくり やすんで
ようじょうしてくださいね。。

あたたかくして ねむってね。。
アバター
2013/02/17 12:44
こんにちわ〜
ほんとにスゴい量ですねぇ・・・でも飲まないと長引きそうだし〜いまは我慢のコでご自愛しましょう@@;
アバター
2013/02/17 12:30
ブログのタイトルからして怖ぁ~い雰囲気が漂ってきますね
今はひたすら安静にして下さい
ゴマさんは基礎体力はあると思うので
回復は早いと思いますよ。
アバター
2013/02/17 11:58
健康って、ホントありがいですよね^^;
お大事に。。。
アバター
2013/02/17 10:17
お大事にして下さい。
お医者さん お薬に頼り過ぎな気がします。
胃は仁術なのに(;一_一)
アバター
2013/02/17 09:16
ごまさん、かなりお疲れの様子。
弱ってるとき免疫力をあげる良い滋養強壮剤飲むと 楽にりますよ^^
私は 風邪のひきかけに飲むんですが、薬飲まなくても治りますよ♪
アバター
2013/02/17 07:16
お〜〜
それは・・・・

無理しないで寝てるのが一番にゃん♡
アバター
2013/02/17 05:15
大変だけど、良くなるためですので、仕方ありませんよね

お大事に~
アバター
2013/02/17 04:10
病気になるとやっぱり健康第一って再確認しますね!
口内炎1個できても不自由だったり。
早くよくなりますように。
アバター
2013/02/17 03:18
クスリでお腹が、いっぱいになりそうですね。
( T_T)\(^-^ )
とにかく、お大事にして下さい。
おやすみなさい… (( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2013/02/16 23:48
 大変でしたね、我が家でもインフルエンザが流行したので
私も移らない様にかなりビクビクして用心していました。
私もインフルエンザ菌が腹に入って腹痛や下痢、
医者から2日間何も食べるなと言われたりしましたよ。
ゆっくり休んで早く治るといいですね。
アバター
2013/02/16 23:32
大変でしたねぇ。なるべくはマスクを着用をお奨めします。
マイコプラズマだと空気感染ですから完治までは出勤できませんから。
(※経験者は語る。さらにCR:クリーン・ルーム内だったので余計に)
ご自愛下さい。
アバター
2013/02/16 23:27
処方されたお薬は残さない様にしましょう
アバター
2013/02/16 23:04
お大事に♥
アバター
2013/02/16 22:28
ノロじゃなくてよかったです。
それにしてもすごい量の薬ですな・・・。
お大事に。
アバター
2013/02/16 22:08
お薬たくさんで大変ですね><
でも、他に怖い病気の多いこの季節、普通の風邪で良かったです^^
悪化しないようにしっかり休んで療養してくださいね。
アバター
2013/02/16 22:05
風邪がお腹に来たのでしたかぁ<(`^´)>!お大事に^^;
ノロウィルスでなくて・・少しよかったかもです。
アバター
2013/02/16 21:54
ノロじゃなくて良かったけど

ゆっくり休んで早く治してね~w
アバター
2013/02/16 21:52
ノロウイルスでなくて良かったです。
でもお薬もたくさんで大変ですね><
お大事にしてください。
アバター
2013/02/16 21:46
ほんとに多いですね・・・。
でも飲みましょう~ 嘔吐は体力奪っちゃいますから、ちゃんと寝てくださいね。
アバター
2013/02/16 21:34
何だか凄い量の薬ですね><
辛いでしょうが、ちゃんと体治してくださいね!
アバター
2013/02/16 21:30
これは…多過ぎでないですかい〜?

注射1本とか
飲み薬1週間分とかで

抗生物質とかは…
「菌」てのが先生はひっかかったんでしょかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.