Nicotto Town


☆ごま日記☆


安静にしてました。


昨日は体調不良で
会社を早退し、病院へ直行でした。
今日は朝からずっとパジャマでベッドの上でごろごろ
いもむし状態(^-^)

熱は下がったようですが
胃痛があるので食事は取ってません。
あっ薬は飲みましたよ。

少し落ち着いたのでニコタをしながら
ゆっくりしておりましたが
買っておいた本があったので読みました。
新幹線のお掃除の話の本です。
情報番組でも特集されていたので興味を持ちました。
新幹線の到着後、わずかな時間でテキパキと掃除をされ、
まっすぐ並んで挨拶する姿。
東京へ行ったとき見ました。
圧巻ですね。
陰ながらの努力で安全に運営されているのですね。
すごいなぁ・・・

アバター
2013/02/18 19:39
体調はどうですか?ゆっくりできましたか?自己管理は難しいですよね。fight
アバター
2013/02/18 16:31
こんにちわ^^
みのむし〜が良かったのかな〜なんかイイ感じになってきてるようですね〜^o^
アバター
2013/02/18 15:10
体調どうですか?
とりあえずお熱下がってよかったですねwほっ
しっかり休養してくださいよ~

あたたか~い消化のよいものを食べて・・・
そうだ。今晩は鍋焼きうどんにしよう(^o^)丿
ごまさんも おうどんなんかいかがですか?

パジャマで本読んでるごまさんを想像中。。。

アバター
2013/02/18 11:39
おはようございます! 10万人訪問数おめでとうございます(ノ´∞`)ノ♪♪
もうすでに、10万人超えてました~~残念です(>∞<~~!!

お体お大事にです(☍∞⁰)治りますように…!!!!
アバター
2013/02/18 11:01
あまり無理はしないでください!
熱下がってなによりです^^
アバター
2013/02/18 10:21
快方に向かわれているようで何よりです^^
アバター
2013/02/18 09:53
ご無理は、禁物ですよ。お体ご自愛くださいませ。
アバター
2013/02/18 09:46
早く治るといいですね~
アバター
2013/02/18 08:35
お大事に。。。
その本、ドラマになるとか、どこかで
見たような気が。。。?
アバター
2013/02/18 07:14
お大事になさってください

本のタイトルが気になります

アバター
2013/02/18 07:10
うん!
無理は禁物だよね!

早く治ってね♡
アバター
2013/02/18 01:30
掃除の人が、ドアの開閉までするんですよね。
ちょっと意外でした。

食べられないとしんどいですね。
朝には回復してるといいですね。
アバター
2013/02/18 01:10
のんびり過ごすのがいちばんですよ~

最近読書してないので何か読まないと=3

アバター
2013/02/17 23:17
体調は如何ですか?その本自分も気になります。
アバター
2013/02/17 22:08
面白そうな本です。
きっと色々な工夫や努力があるのでしょうね^^

少し落ち着いたのであれば良かったですけど、
お大事にしてください^^
アバター
2013/02/17 22:08
自分も出張が多いのであの光景をよく見ますが、本当に手際が良いですね。
新幹線っていう乗り物自体もそうですが、サービスも日本が誇れる技術だと思います。
新幹線の本と言えば、日本一の社内販売の売り子さんの本を読んだことがあります。
よく考えられていて、「さすが!」と思いました。

ところでごまさん、お大事にしてくださいね。
アバター
2013/02/17 21:39
体調大丈夫でしょうか?
無理をしないで、ご自愛ください。
ゆっくり本が読めたのは、良かったですね。
アバター
2013/02/17 20:45
youtubeとかにもあるよねw

外国人はびっくりするらしいよねw
アバター
2013/02/17 20:31
お疲れ様です。
大変な事にならないで良かったです。
早めの対応が良かったみたいですね。

美味しい食事で栄養つけて早く治して下さい。
今日も寒いので温まって寝て下さい。
明日、元気な報告待っています。
アバター
2013/02/17 19:59
お大事にしてください。

新幹線のお掃除、「サラめし」で見ました。
手際よく、チームワークよく、お仕事されてましたね。
中高年のパワーが頼もしかったです。
アバター
2013/02/17 19:57
胃痛ですか
ノロウイルスじゃないといいけど。
お大事に。

新幹線のTV見ました。
すごいよね。外国からも視察が来るらしいですよ。
日本人のおもてなしの心って感じかな~。
アバター
2013/02/17 19:30
具合が悪くならなくて良かった^^

胃痛ならば消化に良い物を食した方がいいかな~
刺激物は避けた方が良いですよ^^
お大事にどうぞ!!
アバター
2013/02/17 18:21
熱が下がってよかったです。
でも、胃痛で食事できないのは心配です・・・。

お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.